つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ダラダラ片付かぬ
 
 
【2016/10/15 22:31】
 
 
月初めが異常な大変さだった私・・・本気でこの会社辞めたくなってまして(笑)
日常生活が出来なくて、「もう~~~っ、嫌っ」・・・って・・
疲れてカラダが動かない毎日で・・

・・・と、昨日から、少しシステム変更で、ちょっとだけ気が楽になり・・
急遽、今日が休みになり・・・
明日が休なので、連休になり・・・月曜仕事に行けば、また連休と・・・

オヤオヤ・・・なんかちょっと復活しそうなシフトになってて嬉しいぃ

今日は、先週から、片付けが終らない、部屋の片付けをしなきゃ~~~っと、一日中、買い物にも行かず
一生懸命片付けた・・い・・と思った朝でしたが・・・
明日も休みと思うと、気が楽になって、なかなか片付けに集中できず・・・
コーヒー飲んでは一休み、テレビをつけたら、映画を観てしまい・・・
・・・映画チャンネルは録画出来ないから、タイミングよく観たい映画があれば、その時に観ないとぉ~と思ってしまって
結局、なんと2本も観ちゃって・・・片付けがなかなかちゃんと終らなかった

家具を戻すのに手間取って、また・・・・こないだは手にすい針ささって、皮膚科へ走り
今日は、重ねて立てかけたガラスを4枚右手で持ち上げ、足に落とすという~~
これはすい針刺さった以上に痛かった(笑)
冷凍庫に走って、保冷剤を足の指に当てて・・・まぁ~痛いのなんのって・・・
平らに落ちたのなら、まだしも・・・指2本、紫色になって切れて、しばらくまた中断
全くそそっかしいったらない、その後の作業もやり難いし・・・踏ん張れないので、家具の移動に手間取った(笑)

途中、クルミパンを焼きつつ・・・
 IMG_20161015_101014-240x424.jpg


明日は、絶対に片付け終わるっ、キッパリ

西川情報が全く追えてません・・・
片付けが終ったら、「歌うSHOW学校」見なきゃ~~っ、まだ観てない
今日は新潟でライブだったのねぇ~
会報も発送されたらしい
・・・来年のサーフは、思ったよろ募集人員が少ないのに驚きました・・
一週間、家を空けれるならなぁ~~~っ(笑)・・まっ、コレは一生無理っ

クリスマスの熊本公演は、開演が遅いですが、仙台からの移動だし、機材のこともあるし仕方ないですよね~
私も、エントリーしよう~当たるといいな~

ダラダラしたわりに疲れた休み、カラダのこりも取れないけど
明日も休みだぁ~嬉しいなぁ~

あまりにカラダが辛いので、「アリナミン EXプラス」というビタミン剤を買ってみた
結構なお値段よ(笑)
飲んで寝よう~、明日の朝は少し、楽になってるかしら・・・
この二日で体調戻そう~戻そう~~っ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
テレビ朝日ドリームフェス2016
手に足に大丈夫ですか?
無理せずに…って言っても無理なようですね
ほどほどにね~
22日のテレビ朝日ドリームフェス2016
ここで見られるようですよ
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8fuBUqJBEYC9Ef
【2016/10/16 20:26】 URL | ネズリン #QjzkEOgs [ 編集]

おおっ、ありがとう
>ネズリンさん
こんばんは~、時間経つのが早いですね~。
お気遣いありがとう~、もう、こんな仕事だから諦めてるけど、トシだから、すっかり疲れがとれなくてね~(^-^*)

情報ありがとう~、これなら見れそうだわ…起きていたら(笑)

ツアーも少なくなってきましたね~、年末がすぐにやってきそうでこわいね~(^_^;
【2016/10/18 20:12】 URL | 明太子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7914-636076ac

 
 
 
▲TOP