つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暑かったぁ…そして熱い
 
 
【2016/10/18 20:53】
 
 
今日は昼間が夏みたいに、暑くて調子狂うわ~
うちの婆ちゃん、数日前は、寒くてホットカーペットつけた…って言ってましたが(笑)
数日、御天気で気温も高めだそうで…まぁ~それはいいけど…
…ノートパソコンがあっつ熱で、とにかく動作が遅い、反応が悪くて…わかんないけど、多分、この熱のせいじゃないかなぁ~~(-_-#)
だから、スマホで更新ですわ(>_< )
やっぱりノートパソコン用の冷却ファンとか買ったほうがいいのかな~
パソコン、壊れそうで怖い、もう、このパソコン、何度も修理出してるから、かなりお金かかってんだわ~(笑)
わからないから、ただ使ってるだけだからな~、多分
いろいろメンテナンスしてあげないといけないんだろうけど(+_;)
…壊れないで~と願うだけだわ(笑)

昨日、一日仕事で、また連休、明日は婆ちゃんの風呂入れ
今日は、旦那も休みで、ボチボチな家事…年末に大掃除とかしないから、とりあえず二部屋はかたづけた、もっと捨ててしまいたい物はあるけど、少しづつ片づけていきたいな~、すっきりした暮らしがしたい(笑)

昨日一日の仕事でも、今日はきつかった、こんな疲れる仕事なんだと、今更思った…来週からまた大変になるから、今週はのんびりさせてもらう、職場は、ゴチャゴチャしてて、早く落ち着くといいけど、なかなか問題ありで悩ましい。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は、ナッツとレーズンのバターケーキ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7918-4a73eb8b

 
 
 
▲TOP