つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
回復か・・も・・
 
 
【2016/10/19 19:52】
 
 
昨日、今日とまた連休、今週は、シフトがとても緩いのです
第一クールが、私、出勤時間が多すぎて、時間を減らすためにお休みが多くなってるんですが
第三クールは、また大変になりそうなので、今週しか休めなさそう~ということで・・
ま、でもおかげで持ち直しましたよ、体調以上に精神状態ですが・・・

やっぱり家の事が出来ないと、ストレスになる、やらなきゃいけない事が何もできないでいると、鬱状態になる(笑)

連休が続いて、部屋の片付けなど、済ませたかった家事がだいたい出来たので、それだけで気持ちが良くなった
カラダの疲れは抜けた気はしないんですが・・・
でも、やっぱり日ごろから、家事やってないと、アチコチ汚くなりますよねぇ~~、2人しか居ないのにっ
・・・家具なども移動させたり、中身を片付けたり・・・衣替え、と言っても、本当に私、着る物が無いわ、全く無い
仕事の往復に着る服しかない、おでかけすることもないから、困ってないのが凄い(爆)ただチャリに乗ってる時間が長いから、デニムのお尻がどれも痛んでて、もう限界っぽいわ、貧乏臭っ

今日は婆ちゃんの風呂入れで・・・寒さ対策もしてやらねばっ・・・と、向かった朝ですが、今朝は、なぜが目が重く頭痛がしてて、しんどい・・・微熱ありました(笑)
婆ちゃんちの用事をすませながら、どうにも頭が痛いし、目が開かない状態・・・帰りつくまで、しんどかったわ
夜になって、少し落ち着きましたが・・・

今週までは気温高め、来週からは平年並みになるそうで・・・婆ちゃんの部屋のコタツに布団かけてきた、早っ(笑)
寒くなったからって、自分で出来ないからねぇ・・・扇風機を片付けて、コタツ布団かけて、ホットカーペットと・・
次に行けるのは、11月初めだろうし・・・うぅ~私も寒くなるのやだわぁ~

年寄りだから、気温差、気をつけないと肺炎でもなると大変、この冬も元気に乗り越えて欲しいもんだっ

しかし、今月も後半で、残りが少ない、カレンダーはあと2枚、コンビニのガラスには、クリスマスケーキと、おせちのチラシ・・・
なんなのこの速さっ・・

さ、今週まで、楽なシフトなので、頑張って家事をすまそう~、寒くなる前にっ

そうそう、あまりに腰の痛みや疲れがとれず辛かったので、「アリナミンEX プラス」というビタミン剤を買ってみた
・・・これ、効く・・
「キューピーコーワゴールド」を今まで、飲んでましたが、気休めで、ただ飲んで安心って感じでしたが、これは、明らかにカラダに違いを感じる・・・気がする(笑)・・・高いんですが・・・
まっ、カラダを休めるのが一番で補助的なモノではあるんですが・・・
  moblog_86c41271.jpg


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7919-7c88b7cb

 
 
 
▲TOP