つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
頑張るねぇ
 
 
【2016/10/19 21:26】
 
 
TV
10/25(火) 21:00~22:00 フジテレビNEXT「Takanori Music Revolution」

11/3(木・祝) 10:05~10:50 NHK総合「ももクロ和楽器レボリューションZ」
※T.M.Revolutionライブ映像の一部が放送される予定です。



フジテレビNEXTの番組は見たことがないな~、高いし、我が家録画も出来ないしなっ
でも、本当に忙しく頑張ってるよねぇ

ラジオ
■10/21(金) 18:30~18:40 Date fm「Hawaiian Spec」
■10/22(土) 7:00~8:00 K-mix「SATURDAY MORNING LOMILOMI」
■10/23(日) 8:00~10:00 FM NORTH WAVE「ISLAND BREEZE from HAWAII」
■10/28(金) 18:30~18:40 Date fm「Hawaiian Spec」


ハワイで沢山、おしゃべりしてくれたみたいだねぇ~
ハワイ楽しみそうでいいねぇ~・・・今回は人数も少ないし、特別なサーフになりそうね、いいなぁ


MBSラジオ公開録音に西川貴教出演決定!

MBSラジオ「アッパレ オレたちゴチャ祭~ナガシマスパーランドからやってまーす~」

■日程:11/13(日)
■開場/開演:12:00/13:00 (予定)
■会場:ナガシマスパーランド■観覧:無料

※観覧は無料ですが、ナガシマスパーランドの入場料が必要です。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=17315


・・・大分ライブが前日の12日ですが・・・翌日、ゆっくりせずにこのイベントですかっ
開演時間が13時って、早いなぁ~、西川君、ほんとうに頑張るね、凄いわっ
そして、このメンツ・・・・おしゃべり大変そう~~若いコの相手も、もう誰よりも慣れてる気はするけれども(笑)
お疲れさんやなぁ~~っ
行ける人は楽しんできて欲しいねぇ~、地方でこういうのいいねぇ~
また九州でも機会があるといいな・・・



いろいろ西川情報は遅れてるけども・・・私、まだ「歌うSHOW学校」も見てないんだなっ
消臭力のCMも、エステーのHPで見ましたよ、TVは録画もしてない
TVでは一度も見たことがない・・
最初は気持ち悪かったけれど、見慣れてきたわね、第5話と、6話が好きやなぁ
6話の小声が可愛い(笑)

先日は、会報も届きました、継続の品が入ってまして・・・なかなか可愛いです、使わないけど
・・傘には使わないなぁ~、バッグのチャームにでも使うかっ
仕立てのいいスーツの西川君、さすが大人な今回のショット・・・美術館での撮影だったのねぇ


テレビ朝日 DREAM FESTIVAL 2016 独占生中継! 第2部

・・・これ、見れるといいなぁ~

で、明日は、もうイエノミですってっ、2週間、なんて速さっ
ついこないだ、アイドルが多数出てて・・・イナズマの後で、ムキムキタンクトップの西川君でしたが
もう~~~っ、またイエノミって、早過ぎるぅ~~っ

本当に忙しく動き続けてる西川君、凄いわ、ほんと・・・頭の中、常にフル回転してるんだろうなぁ
あぁ~頑張らないといけないって思わされるわ、頑張るレベルが違い過ぎるけども(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7921-d07af705

 
 
 
▲TOP