つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
きっつぅ~
 
 
【2016/10/31 23:59】
 
 
大変だぁ大変だぁ~と言いながら10月が終わってしまいました
もう~~~~~っ・・・・早いっ

明日から11月・・・ついこないだ、「10月なった~」って言ってた
10月は参加するライブが無いからゆっくり~なんて思ってましたが
まぁ~凄い仕事の大変さ・・・参りました
11月前半は少しだけ稼動が落ちるので、やっと楽になるかな
少しの間だけのようですが・・・
今年も、あと2ヶ月・・・・
あ~なんかもういろいろ大変・・・と、愚痴しか出てこないですが・・・
それでも頑張るしかないので・・
いやいや、皆頑張ってるから、私も頑張らないとっ・・

11月と12月は、参加できるライブがあるし、頑張ろっ
すっかりブログの更新もできなくなって・・・「疲れた」しか書くことがない上に、PCが不調で、イライラするし(笑)
メンテナンスとか出したほうがいいのかしら・・・
PCの底を浮かせてみてるけど、やっぱり熱いし・・
不用なプログラムをアンインストールすれば・・・・なんて、対処法もあったけど、どれが不用なのかがわからない(爆)
どれをアンインストールすればいいのか、わからず断念
後は?やっぱりメーカーにメンテ頼むのが無難かな~
動きが悪いのストレスよねぇ~~

あ~PCが思うように動かない、もう~片付けて寝よっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7924-3d9189f6

 
 
 
▲TOP