つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
動いた動いた
 
 
【2016/11/04 21:42】
 
 
わーーーいっ・・・なぜだから、わからないけれど、PCが今までどおりに動くようになったわ

なんだったんだろう~~~っ(笑)

クリックしてもページ移動にものすごく時間かかって、さっぱり動かなかったし、文字入力もすんなり出来ずにイライラ、ストレス溜まってばかりだったのよね~~
なんだろう~~、何もしてないんだけれど(笑)

検索しては見たものの、何が原因かわらず・・・昨夜から、ウイルスチェックをやってみたけど・・・これもお初でしたが(笑)
どれも正常で・・・ウイルスチェックしたAviraなんちゃら・・ってのが閉じなくなって、強制終了して再起動したら、それから、サクサクとこれまでどおりに動くようになったわ
まぁ~何はともあれ、良かったわぁ・・・あぁ~良かった良かったっ
メーカーにメンテナンスに出そうかしらって思ってたわ・・・ホッ

や~~っ、いい日だっ(笑)

パソコンの調子が悪いのが、これほど気持ちに影響するとはなぁ~
・・・で、今日の休みは、とっても気持ちのいいお天気で・・・お日様に感謝だよ

カラダのコリもとれないし、ダルいんだけれど・・・
午前中に白髪染めもして・・・これも気持ちが上を向くんだなっ、髪が気持ちよくなって
気分よくなって、モールまで買い物に出かけて・・・
風は少しひんやりだけれど、青空と日差しと、チャリをこぐのも気持ちよくて、気分いい

チャリ通勤で、デニムがそろそろ限界で・・・どれも、お尻がもうヤバイ(笑)
一本、新しいのが欲しいなぁ~と・・・お店に入り・・・頑張って買ってきたっ

・・・頑張って・・・

ショップの店員さんとしゃべるの嫌なんだぁ~、苦手ぇ・・
勧められると、断り難くて・・・特にボトムだと、いろいろ履いてみないと選べないじゃない・・・時間かかるしっ・・・
もうちょっと違うの履いてみたいなぁ~って思っても、もう~これでいいか・・・って妥協しちゃったりするんだよなぁ~
試着は2本くらいしかねぇ~・・・なかなか・・ボトムはネットで購入も、サイズや質感が、躊躇するしね
でも、今日は、納得した物を購入~
久々にボトム買ったわ・・・もう太れない(笑)

フードの無いアウターが欲しかったので、手ごろな値段になってるのを一枚と、スキニー
  moblog_2d2eb511.jpg

仕事の疲れも、ちょっと、気分的に解消(笑)

・・・カラダの疲れは取れてない、やっぱりしんどくなって、少し横になったりする休日
休みくらい、ちゃんと料理せねば・・と思うんだけれど、以前のように、料理を楽しめなくなってて、もう少し仕事に余裕が欲しいかなぁ~
お仕事した分、収入は増えるけど時間が無くなって疲れが溜まる、やる気が減る・・なかなか上手くいかないもんだっ

明日からまた頑張ろっ・・・ライブが近づいてるからっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
パソコン戻ってよかったですね~。
たまに訳も分からず重くなる・・・OSがバックヤードで何かしてる場合もあったり、ネットもたまに回線速度めっきり落ちたりと、自分たちではどうしようもない場合もあるので・・・・難しくなりました。
昔みたいに単純じゃぁないからなぁ・・・と。
クリスマスに向けてしっかりと稼がないとですね(笑)。
しっかし明太子さんはパワフルだなぁ・・・(笑)。
風邪ひかないようにご注意くださいませ~。
【2016/11/06 22:19】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんにちはぁ、お疲れさまです

今日の福岡は秋晴れで、気持ちいいお休みです

wakiさんのように頼りになる人が身近に居るといいんですが・・・
PC、気まぐれに動くようになって、本当によかったですよ~、どうしようかしらって思いましたから・・・

今までクリスマスが楽しみなんて思ったこともないですが、今年は・・楽しみができたから、頑張って小遣い稼ぎますよ(笑)
何より、元気で居なきゃ、老いぼれてちゃダメだわぁ~(笑)
【2016/11/07 15:52】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7927-757db1c9

 
 
 
▲TOP