つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・マイペースゥ~
 
 
【2016/11/04 23:47】
 
 
とっても遅れた西川情報

1日、19:30~ 20:43 NHK総合 「うたコン 秋うたSP!ドラマチック愛の名曲」
・・・録画はしてる、まだ見てない、「また逢う日まで」を歌ったらしい

3日、10:05~ 10:50 NHK総合 「ももクロ和楽器レボリューションZ」
・・・・これ、ちょっと出たハズなんだが、全く忘れていたっ、当然見てない

やっと、先日、五木ひろしの「歌うSHOW学校」を見たの、ちょこっとだった、収録はきっと面白かったのかもね~
なんか、とっても昔懐かしい番組だった、今時、珍しい雰囲気、「昔、こんな番組あったなぁ~」といかにもNHKっぽい・・そして、五木ひろしが若いっ・・・子どもの頃から見てるから、かなりトシなはずなのに、元気っ(笑)

ハワイで、あれこれ頑張ってラジオや取材や受けてくれてて、精力的だね、サーフの為に、本人が出向いてイベント内容を考えてくれてて、西川君らしい、きっと素敵なイベントになるよね~

ハワイのラジオは当然、聴けない

「LaniLani」(11月号)に、西川貴教撮り下ろし写真&インタビュー掲載!
先日turbo surfのために訪れたハワイで撮影を行いました!
※配布場所等は下記サイトでご確認ください。
http://www.lanilanihawaii.com/?page_id=9813

・・・福岡でも手に入るんだねぇ~・・・
で、3日は京都でライブだったのね、お疲れちゃん
とっても素敵なライブだったようで・・・いやぁ~一番最初は京都、行くつもりだったのになぁ、やっぱり行けば良かったなぁ~
日帰り出きたんだよね~・・・最初の衝動はやっぱり実行しないと後悔するわ
・・ま、でも、とはいえ、仕事がハードすぎて、無理はしないほうがいいとも思う(笑)

そんな折、特別番組の観覧とやらが・・・何だ、何だ、特別番組ってっ

西川貴教が出演する、「特別番組」の観覧を募集中!

■実施日時:11/9(水) 東京都内某所
※集合時間・場所等、詳細につきましては当選された方のみにご連絡します。
■募集締切:11/7(月)10:00
https://ccs.e-fanclub.com/turbo/559/

や~~、いいなぁ~~いいなぁ~~っ、地方民はエントリーも出来ないぞぉ~~、観覧とか行ってみたいなぁ
それにしても、何、この謎めいたお誘いっ・・・特別番組が気になる、気になるっ

フジテレビNEXTにて「イナズマロック フェス 2016」オンエア!

11/5(土) 19:00~22:00【DAY1】
11/6(日) 19:00~21:00【DAY2】
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/916200196.html …

BSの放送を待つのだ・・・

11/6(日) 25:20~26:59 MBS「MBS音祭2016~ロック祭りとコラボで踊りな祭~」
http://www.mbs.jp/otomatsuri/
・・全国放送は無理だろうなぁ~

「Takanori Music Revolution」
11/6(日)フジテレビNEXT 21:00~22:00 「Takanori Music Revolution」
11/23(水)          19:50~20:50 「Takanori Music Revolution」

10月に一度放送されてるね、どんな番組なんだろうね、どんな雰囲気でおしゃべりしてるんだろ
続いてくれるといいねぇ・・・

11/19(土) 21:00~23:10 フジテレビ「IPPONグランプリ」

これも以前、一度出てたね、予約忘れないようにしなきゃ

ラジオのレギュラーもあって、ホントに忙しそうで、でも楽しそうにツアーやれてて、いい20周年だね
2日には、お父様は、退院されたそうだし・・・良かった
リハビリ生活はしなきゃでしょうし、ご家族も大変でしょうが、変らず西川君が活躍し続けるのが励みにもなるから・・
ツアーの締めの武道館に参加できないのは、残念だけど、クリスマスに熊本で逢えるから、それだけでも感謝しなきゃね

仕事で疲れてばかりで、リアルに追えないけれど・・頑張ってる姿が励みだわっ
もう、マイペースで応援してるよぉ・・・・20年だからっ・・・そらぁ~ペース落ちるっ(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7928-1f79e31d

 
 
 
▲TOP