つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
元気に感謝
 
 
【2016/11/07 22:30】
 
 
11月、一週間が過ぎましたなぁ~早いわぁ
今日明日は連休・・・明日は雨予報なので、今日は買出しや洗濯やと、ボチボチ家事やって・・・
・・でも、思い通りになかなか一日を終われない、もっと・・アレもできた、コレもできたのに・・って

お仕事は、今、少し稼動が落ちて楽になってて、ようやくカラダも元にもどった感じ
でも、また今週末から、もう正月までは、大変になってくる、今日明日で片付けなきゃいけない事をやらなきゃと思ってるんだが・・・

数ヶ月前に同じ歳の友人に、どうしてるかなぁ~とメールをしたら・・・癌が見つかって、手術の為に入院中だと返信
退院したら、ランチ行こう~ねっ・・って言っていた
それから、しばらくして、退院したよ・・・ってメールが来た
その後、調子はどうかしら・・・そろそろランチの約束は・・・・なんて思ってメールしたら

・・・私、癌の治療って、全く知識が無くて・・・入院して手術して、退院したっていうから、もう治ったのかと思ったけど
また、抗癌治療の為に入院してると・・・
月に10日ほど、抗癌治療の為の入院を、6ヶ月・・・春まで続くんだそうで・・・

軽々しく、「頑張って」なんて声をかけれない・・・
仕事で疲れて大変で・・・でも、健康で働けることに感謝しなきゃ・・・
「人生、思うようにいかない・・当たり前だけど、まわりは病人ばっかり(笑)」って彼女・・・・病気になんてならないほうがいいに決まってる、五体満足、元気でいるのが当たり前だと思って暮らしているけれど、きっと病気になってみると、それがどれほど素晴らしいことか・・

自分も怪我や病気で少し入院経験がある、病室から自由の利かないカラダで窓の外を眺め、歩く人を見ながら、健康っていいな~ってつくづく感じたもの・・・・そうだ、そう思っていたんだよね、そうだそうだ、そうだった、健康に感謝して頑張んなきゃっ

・・応援してるからねって・・元気になったらランチに行こう、春を楽しみにしてる・・・って、病室の彼女にメールを送った

元気になって欲しいよ・・・頑張らなきゃね・・・私
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7929-7ee5a3c1

 
 
 
▲TOP