つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寒くなりそう~
 
 
【2016/11/10 00:11】
 
 
のんびりできた連休を終えて今日はお仕事でしたが・・・
今日は、とっても早く帰れて・・
先月のお仕事がかなり大変で、皆、カラダも気持ちも疲れて不満が続出
改善へ向けて、社員さんもかなり頑張ってくれて、少しはいい状況になりそうな感じ
ただ、忙しいのには変りないんですが、少し気持ちにゆとりができて、これなら協力してもいいかなって思える環境になってきた

今月から、いろいろ変って、とにかく残業をさせないように・・と・・私は早出の日なら、3時には終らないと残業になってしまうので、とにかく早く帰そう~と(笑)
そりゃぁ私も、3時に帰れればとても楽だし、是非そうしたいもんだわ
これなら、家事も出来るし、気持ちにゆとりが持てる
稼動の高い日は、なかなか厳しいかもしれないけれど、いい方向へ向かいそうで良かった

早く帰れたので、普通に家事も出来て、精神的にも体力的にもいい感じっ
・・・時間があるとダラダラと食べ過ぎるのが問題だっ
もう残り少なくなってきた今年だし、しっかり考えて動かないといけないんだけれど、思うばかり

クリスマスやおせちや、年賀状・・・話題を目にしては・・・そうかぁ~って思ってはいる(笑)

今日は、アメリカの大統領の話題ですね、昨日は、博多の道路陥没事故・・・
道路の陥没事故も、怪我人が居なくてほんとうに良かったし、あんな状況で平常運行する西鉄バスは凄いし(笑)
アメリカは、まさかのトランプだし・・・
・・・ただ、トランプの息子がメチャ美少年っ

ウチはそれより、野菜の高値の方が問題です
・・・キャベツが高いよぉ~白菜が高いよぉ~、牛肉も高いしっ・・・
そろそろ野菜の値段、戻ってくれないかしらねぇ~~っ



そうそう、今日は早く帰れたので、久しぶりにスキッパーさんをリアルに見た(笑)
ワンセグで、幼児番組を見てるオバさん
YouTubeで、少し、ちょこナイを聴いたり、久々にラジオも聴いたわ
今日は、久々の堂本兄弟の収録だったようで、ありがたいねぇ~、OAは

■12/16(金) 23:00~23:58 フジテレビ「堂本兄弟もうすぐクリスマスSP」

週末は大分だ、後ろの方だけど、久々にライブ、楽しみだなぁ
岡山のチケットも発送されたみたいだし・・・あと残り少ないライブ、楽しもう
・・・・だからお仕事、頑張ろう~

ん~~~っ、それより自分の生活を頑張らなきゃいけないんだけれど・・・
お仕事しか頑張れてない・・・うぅ~~っ

はっ、もう日付変ってた、お休みなさ~~い

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明太子さん、お久しぶりです。お疲れ様です。
お仕事、改善の方向に向かってよかったですね。

私が福岡に来て最初に勤めた、
激務だったパン屋が先日ついに閉店しましたΣ( ゚Д゚)

人財(←あえてこう書いてみます)を大事にしない企業は、そういうことになるんだと…身をもって実感しました。


大分と岡山のライブに行かれるんですね?
私は島根・鳥取、ラスト福岡です。
(鳥栖からの期間がずいぶん開きました。)
イクヲタ的には、こちらに来てくださる機会に恵まれ
福岡に居ながらにして今月・来月と大忙しです(笑)

急に寒くなってきましたので
お互い身体に気を付けて、年末に向けて体調を整えつつ
楽しみを励みに変えて、頑張りましょう(^^)
【2016/11/10 18:07】 URL | たみ #- [ 編集]

おはようございます
>たみさん
おはようございます、お久しぶり(*^-^*)
いろいろ、頑張ってますね~(*⌒▽⌒*)お疲れ様です。

あぁ~、あの大変だったパン屋さん、そうですか……、うちの職場も、まぁ~いろいろありますが、人の雰囲気はいいので、やっていけてます(*^^*)

ツアーも少なくなってきましたね~、欲を言えばきりが無いので、マイペースで……あと、少しっ、頑張る西川君に感謝です!

そうそう~、イクオさんも、ハードに活躍されてて、凄い…

寒くなりますね~、頑張りましょう(*^▽^*)
【2016/11/11 04:40】 URL | 明太子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7930-babf65bf

 
 
 
▲TOP