つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ボヤ~ンと…
 
 
【2016/11/12 16:36】
 
 

大分に居ります…福岡は快晴でしたが、エイトピアおおのにつく頃には、曇り空
でも寒くなくていいよ~(*^^*)

今日があるから、昨日は、お仕事、頑張って終わらせて……頑張りすぎて、夜はしんどくて、何も準備しないまま寝落ちて(-ω-;)

ま~でも、のんびりと高速バスで、お初の大分

ICカードで大分から乗ったら、三重町駅で出れない(笑)現金払ってきたよ~~、明日窓口で取り消しの手続きしないといけないんだって~、めんどくさ~(笑)

今日は、一般で取ったから後ろから参加する、なんか、久々なライブな気がする(*^-^*)

迷子にならずに良かった
薄暗くなってきた。お茶するとこもなく、おばちゃんは、近くに見つけたスーパーで、「お~ぉ、ここもキャベツが400円以上する~~~っ」と……さて、コンビニ寄って、会場向かおうかな(*^^*)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7931-e83dfe21

 
 
 
▲TOP