つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
一言いいですかっ
 
 
【2016/11/13 17:42】
 
 
先日、超久々にボトムを買いましたのっ、まともなもの(笑)

仕事のせいか、だんだん痩せてきて、デニムのサイズは合わないのばかりなんですが、
チャリで仕事の往復と、近所のスーパーに行くしかないから、欲しいけれど、まぁいいか・・って、ずっと何年も買ってないんですが、仕事のストレスからか、物欲がっ(笑)

・・・で、EDWINのJERSEYSのスキニーを買いまして

とにかく履き心地がいい、楽、そして、さすがにカットが綺麗、履いて綺麗なのです
貧乏人には、そこそこのお値段しますが、物はいいです

ただ・・・一言いいたいっ・・・

この店の・・・裾上げが下手

せっかく1万も出すジーンズ・・・伸縮性がある素材、伸ばさないようステッチかけないとっ
ミシン目が小さすぎる上に、縫い目はゆがんでて、生地を伸ばしてステッチかけてるから、裾が波打ってて、汚い
その上、ミシンのかけ始めとかけ終わりが重なってないっ・・・これじゃ、縫い終わりの目からほつれるよ

アパレルの店も、アルバイトがほとんどでしょうけど、こういう技術はしっかりとして欲しいもんだ




・・・JERSEYS、ライブに最適ですよ、動きやすいっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7933-fe1d3ab7

 
 
 
▲TOP