つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暖かい
 
 
【2016/11/17 20:16】
 
 

今日は良いお天気でした、そして、暖かいっ・・・

カラダはかなり酷い状況ですが、頑張って婆ちゃんの風呂入れに行きましたよっ


今、職場、かなり大変で・・この3日は、夜の10時過ぎ、9時過ぎにやっと帰宅ってのが続いて、もう、カラダはどこもかしこも、ビクとも動かない状態

しんどくて仕方ない・・・

昨夜もいつものごとく、動けるようになったのは、12時近く、それから、シャワって、台所のかたづけして、翌日の夕飯の支度をして、洗濯物を畳んで寝たのは、深夜3時、5時起床して洗濯して、今日の休みは、婆ちゃんちだったけど、明日からまた仕事

婆ちゃんから、湿布もらってきた、腰に貼ろう~~、立って居れないほど腰が酷い


大きな大会関連で職場がずっと大変なんですが、早く終ってくれないかな・・・で、明日は雨らしい、でも気温が高くて助かる、寒いの苦手


しんどいけれど、佐賀のライブの景色を思い出しては、頑張ろっ・・て気持ちを立て直す

数日、情報を追う余裕もなかったら、TV情報もUPされてるのね、なんかいろいろと見れてないけど・・・まぁボチボチ追うよ、頑張ってる西川君、だから私も頑張るよ、だがしかし、カラダが辛い

カラダがしんどいと、精神的にも負の方へ向かうから、一生懸命、ライブの西川君を思いだす、大丈夫大丈夫、私は大丈夫よ、言い聞かせて

今夜はイエノミだよ、久々だよ、リアルに見たいから、片付けよ片付けよ、頑張れ私っ

・・・ハイッ!!



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
お仕事大変なようですね。
こっちじゃインフルエンザもはやり始めて・・ノロもそうですが気を付けなければいけないことばかり(苦笑)。
ライブで鋭気養って・・・でも一気にパワー使わないようにボチボチとですよ~(笑)。
今週もお疲れ様でした~。
【2016/11/19 23:28】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはようございます
なんだか、暖かい日が続いて気持ち悪いですねぇ
関東は今朝は地震があったようですが・・大きな揺れがこなきゃいいですね(;^_^A

アメリカズカップって大きな大会で、まぁ~それはそれは大変でして・・・
職場の人手の少なさが、腹立ちます(笑)
限界を超えた働きっぷりに、我が身の元気さが憎らしいです(爆)

ライブがあるから・・ってそれだけで頑張れてますよ
体調管理、気をつけなきゃですねぇ~~っ(^O^)
【2016/11/21 09:11】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7935-01bcdfe7

 
 
 
▲TOP