つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お疲れさま
 
 
【2016/11/19 23:29】
 
 

なかなかリアルに西川情報を追えない日々ですが・・


先日のイエノミ・・・この日の西川君・・髪型のせいかしら・・なぁ~んか、とってもシュっとしたお顔で可愛かったのよ・・で、ゲストは仲良しのミクロ君たち・・ミクちゃんのローストビーフを、バックバク食べ続ける西川君、可愛かった

最後のお酒が、心配になりましたが、あの酔っ払った姿が可愛かった

増田さんが、アシスタント交代かと思ってマジ顔でヒヤヒヤして泣きそうなところ、背中をなでて、大丈夫って笑う西川君の優しい姿が良かった

ゲスノミは、お酒が回って、お顔赤いし、酔っ払ったおっさんになってたね、楽しかった、お腹抱えて笑ったわ、最後のほんとにゲスな姿がただの酔っ払い・・・増田さん捕まえて、セクハラだわ(笑)

冷えたオ○パイ、目にあてて、氷嚢代わりに・・って爆笑するゲスな可愛い酔っ払い・・あんな姿滅多に見れないので、ありがとうございます

その後の体調がとても心配ではありましたが・・・慣れない強いお酒で、具合悪くならなかったかなぁと、母心・・・何はともあれ、お疲れさまでございましたよ


ラジオ

11/20(日) 16:00~17:30 ニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」

※飛び入り出演


ダブルファンドライヤー「MONSTER」新ビジュアル公開!

【交通広告】

期間:11/28(月)~12/4(日)

■東京メトロ新宿駅

■東京メトロ渋谷駅

■東京メトロ六本木駅

■JR池袋駅

■JR秋葉原駅

■大阪地下鉄梅田駅

■名古屋地下鉄8駅

■JR札幌駅

■札幌地下鉄さっぽろ駅

■JR仙台駅

■JR広島駅

JR博多駅

西鉄福岡(天神)駅

 

【WEBサイト】

https://www.koizumiseiki.jp/knowenjoy/monster/


ニュースウォーカー

2人の西川貴教が絡み合う!?セクシーな筋肉美にウットリ


マイナビニュース

2人の西川貴教が美しく絡み合い、風を起こす!? 鍛え上げた肉体見せる


スポーツ報知

西川貴教“ダブルファンの精”に変身


ナタリー

美しく激しい風を巻き起こせ!西川貴教がドライヤー広告で“ダブルファンの精”に


・・・46歳で、まだこんなビジュアルを要求される(笑)それに耐えれる人

今回は福岡は、西鉄福岡(天神)駅でも見れるのねぇ~、期間中に見に行かなきゃ~~っ

まだ、CMに起用してくれて嬉しいなぁ~、これからもヨロシクだよぉ

ウチのドライヤー壊れたら、絶対に、コレ買うからさあ~~っ

・・・安物なのに、壊れない(笑)



「T.M.R. LIVE REVOLUTION’16-’17 -Route 20 ASIA TOUR- to Taipei」

■日程:2/19(日)

■開場/開演:17:00/18:00

■会場:TICC台北国際会議センター (台北市信義区信義路五段1號)

■チケット料金:NT$4,800(VIP)/NT$3,800/NT$3,000/NT$2,200/NT$1,600

【VIPチケット特典内容】

・VIP席(最前ブロック)

・直筆サイン入りポスター

・ハイタッチ会への参加 ※公演終了後

■チケット発売:12/10(土)正午12:00より、KKTIX及び、台湾国内のファミリーマートに設置のFami portにて発売


BARKS

T.M.Revolution、台北にて単独公演<-Route 20 ASIA TOUR- to Taipei>決定


VIPチケット、いいなっ

台湾って、ココからだと、ホント近いのよねぇ~、でも海外(笑)

まぁ行けないけど、地元の人、是非、沢山集まって欲しいわね

わ~でも、嬉しいなぁ~、サンファン絡みでも、ファンが増えてくれるといいなぁ

地元の人で、会場がいっぱいになるといいなぁ~~っ



TV

11/21(月) 19:00~19:56 日本テレビ「有吉ゼミ」

12/7(水) 19:00~23:18 フジテレビ系「2016FNS歌謡祭 第1夜」

12/14(水) 19:00~23:18 フジテレビ系「2016FNS歌謡祭 第2夜」

http://www.fujitv.co.jp/FNS/

12/16(金) 23:00~23:58 フジテレビ「堂本兄弟もうすぐクリスマスSP」

12/25(日) 21:30~22:30 スペースシャワーTVプラス「MBS音祭2016 スペシャル」


・・・フジTVさん、感謝です

ツアー中だから、ホントにスケジュール大変、年末に向け、埋まっていくって言ってたけれど、今年は、紅白はアリでしょ、あるよね、期待してていいかなぁ~

いろいろ期待しちゃうけれど、ご本人の忙しさは尋常ではないでしょうが・・ありがたやありがたや


・・・で、いっぽんグランプリを、途中からワンセグで見てました

なんで、大林さんの隣に座らされてたんだ、ちっさいっ

・・・「歌唱力の無駄使い」・・まっちゃんに言われてたねっ(笑)

日ごろ、どんなに面白いしゃべりができても、こういうお笑いのプロの番組、やっぱり緊張したんでしょうね・・・とっさに出るのは、得意分野の歌だったのかな~、歌でごまかすしかなかったのかもね・・・お疲れさまでした

優勝した川島さんって、私は知らないけど



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7936-5d62b4d3

 
 
 
▲TOP