つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しんどいのにね・・
 
 
【2016/11/21 21:04】
 
 

アメリカズカップがやっと終わりましたね

始まるまで、全く知らなかったイベントで、大きな大会だったそうで、ニュースなどでも見ましたけれど・・・これね、ほんと大変だったんですよ、何週間も前から・・・

もう昨日が大変で、私、この仕事10年目になるけれど、昨日ほど、この仕事が嫌いに思えたことは無かった・・・それほど大変だった、もう、最後には清掃道具けり倒したくなったもの

まぁ職場に、問題アリなんですけれどね、人手が少なすぎ、いい加減にセイッって腹が立って仕方ないわっ・・・

とにかく大変だったぁ~~~っ


休みの今朝は、疲れ果ててたからアラームかけずに寝る気満々だったのに、変らない時間に目が覚めてしまい、カラダが動かないから、ボチボチ家事を片付け、家でのんびりするつもりが・・・家事も一段落してコーヒー飲みながら・・

映画を観に行く時は、いつも朝一なんですが、今観たい映画、検索すると、お昼前からが第一回目で・・・あらっ、今から支度して出かけても間にあうわっ・・・

・・・ということで、腰が痛くてしんどくて仕方ないのに、「ジャック・リーチャー」を観に行ってきましたよ

でも、前作の「アウトロー」トムが出てるから観たけど、それほど好きではなかったから、あまり期待はして行かなかったのよねぇ~、トムだから、観に行く・・・って感じで・・


・・・が・・・んやぁ~っ、面白かったぁ~~っ

前作より、好きかもっ・・・ターナーとのやりとりも、良かったなぁ、微妙な関係になるかと思いきや・・・カッコいい女性だっ、アクションがたまらんかった、強い女性は憧れるぅ~~

娘かも・・・というサマンサの存在も、ジャックに人間味が出て、より魅力的になったし

前作よりキャラが変ったけど、私はこっちのジャックの方がいいなぁ~、あったかい

年齢的な事を考えると、シリーズで、このアクション続けるのもしんどいだろうけど、いいな、好きだな、トムだからいいね

アウトローで、銃など武器は持ち歩かないのに、メチャ強いっ、アクション大好きだな、敵の銃を我が物のように扱う、巧みなアクション、いや、もうワクワクする

・・・トム・クルーズ、さすがだな、やっぱいいな~


で、上映前の予告映像で・・・「トリプルX」の新作の予告があった~~~っ

知らなかったぁ~、わ~~~い、嬉しいぃ~楽しみ楽しみっ・・・ビン・ディーゼル、復活だ


さて、「ファンタスティック・ビースト」は、いつ観に行けるかなぁ~

2年後に、ホークスタウン後に、またZeppと、映画館が出来るらしいので、それまでボチボチと映画を観に行けるといいな

2年後って、私、もういつでもシニア料金で映画観れるもんねっ(笑)


ささっ、早く片付けて、ちょっとカラダをほぐさなきゃ

明日は早出だ、そして、明後日は岡山ライブだ・・・

今日は暑いくらいに気温高かったですが

明後日から、かなり気温が下がるらしいし、あれこれ家の準備もやってなきゃ~~


・・・早く寝よっと・・・

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7937-f41a2256

 
 
 
▲TOP