つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
気をつけよう~
 
 
【2016/11/27 15:42】
 
 

なんだか、とっても久々な更新ですが・・・


ぬぁ~~~岡山ライブの記憶はもう、夢の如し

ライブ前から、風邪ぎみで、喉が痛いだけだったんですが・・・

飴をくわえてないと、喉が痛い状態でのライブ参加で、家を出る寸前まで横になってて、会場に着いてもひっそりと、誰とも会わずに・・・いや、しんどかったもので

ライブ、どうしようかしらって思って参加したけど・・・まっ、ライブ中は元気よね(笑)

帰りの新幹線では、やっぱり飴をくわえてないと、喉が痛かったんですが・・・でも、比較的元気に帰りまして

まぁ~~翌日からの仕事が、ありえないほどハードで、体力の限界を超える働きっぷり・・・意識もモウロウとして帰宅が続き、風邪は悪化・・・

全くPCを開く元気もないし、家事も何も出来ないし・・・夜に帰宅しても玄関先で壁にもたれかかって息も絶え絶えなっ・・・ほんとうにしんどくてしんどくて

仕事行って、寝て、起きて、仕事行く・・・だけの3日間

・・・で、今日はお休み

昨日は、仕事中に、頭が重くてしんどくて様子が変なぁ~と思ってたら・・・微熱あった

今日、治さないとマズイ・・・と、昨夜は、家事は放って、8時過ぎにお布団に入って・・やっぱり疲れてたんでしょうね、全く夜中も目が覚めることなく、朝の7時まで寝てました

朝から、雨だし・・・午後から止む予報でしたが、お昼に上がった雨は、また本降り

何する元気もなく、じ~~~っとTVの前に居ります(笑)

仕事の疲れで抵抗力が落ちてるから、職場も風邪ひきさんが増えてきてて・・・


もう~~日にちばかりが過ぎていく・・・今月も残りわずか

・・で、お昼に、サンパレスのチケットが届きまして、また愕然とする座席

地元は、どうしてこうも座席運がないんだろう~、一緒にチケットとったフレさんに申し訳ないわ

一般でとった大分の座席よりも後ろよ、残念すぎる、もう次からは自分の分だけにしよう


・・・私が風邪ひいてる間に、西川君は、シンガポールで元気にライブして、無事に帰国したようで、良かった良かった、多忙な西川君の体調を心配するより、我が身が大事だったわなっ(爆)


もう~ティッシュは2箱目が空になりつつありまする・・・コンタックが今回は効かない

生姜紅茶や、蜂蜜レモン作って飲んだり・・・・

家では動けなくても、コレが職場になると動けるもので、その反動で家に帰ると更に動けない・・・となって、風邪が治らないのよね

風邪はいつもひき始めで治すのに、トシやなぁ~、早く治さないと、婆ちゃんの風呂入れにも行ってやらねば・・・


風邪の季節、皆様もお気をつけくださいませ・・





スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
急に寒くなり、疲れ溜まって風邪ひきやすいですよね・・・暖かくしてお風呂はケチらずですよ~。
早く治して元気で年末年始迎えねば・・・もうそんなこと考える時期ですね(汗)。
早いなぁ・・・・1年(汗)。
今週もボチボチと参りましょう~!
【2016/11/27 21:00】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
> wakiさん
おはよう~ございます
今月も最後の日になりましたぁ
風邪がなかなか長引いてしまいましたが、ようやく戻りつつあります(;^_^A

久々に湯船につかりましたよぉ~やぁやっぱり健康ってありがたい
元気に働けることに感謝してなきゃ~
ボチボチとかいかない忙しさですが、我が身をいたわりつつ
頑張りましょうかねぇ~明日からもう12月ですもんっ(^o^;)
【2016/11/30 06:31】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7941-313d5684

 
 
 
▲TOP