つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
11月終わり
 
 
【2016/11/30 23:35】
 
 

こんばんは・・・もう~ほんとうに更新できない

西川情報など、さっぱり追えず・・・っていうか、岡山ライブから一週間だよ

もう~~~~っ、仕事が大変なばっか・・その上、風邪具合が悪いと、サイテーな一週間だよ

岡山の前から風邪だったのが、あまりに仕事が大変で治る気配もなく過ぎた一週間

明日から、12月ってよ・・・

ようやく稼動が下がって、明日は多分、早く帰れる・・・ハズ

だから、もう明日の夕飯の支度はしないで、今夜は寝るんだっ

・・・しんどいっ


風邪は、もうちょっと、随分楽になった、明日で治さないと、明後日は婆ちゃんちへ行かなきゃっ・・・2週間も行ってやれてない

お仕事なぁ~、せめて5時に帰れれば、家事も出来るんだけれど・・・なんとかならないものかなぁ~

いまだに、職場はゴチャゴチャもめてはいるんだが・・・

もう社員の話に首は突っ込まない・・・自分のペースで清掃してとくわ


それにしても西川情報を追えない

ツアーやイベントで大変な中、アレコレ、楽しませるために頑張ってくれてるんだもん、応えたいなぁ~、おおいに楽しまなきゃって思うんだけど、時間の余裕が無いよ


モンスターの広告、ホットペッパーの表紙、今日はアルバムジャケが凍ってる西川ちゃん、リリースだって・・・面白いことやるなぁ~

岡山ライブで、言ってたんよ・・・(ホットリミットのスーツの発売のニュースがあって)「大きなことは、もうありませんが、まだまだコネタがあります、楽しみにしててください、バット、短めに構えて・・・」って・・・ん~~、絶対アリと思ってた、紅白の出演が無くて残念だったけど、こうして楽しませてくれるから・・凄いよね、ありがたいよね


さて、寝なきゃ4時半起きだよ

今、雨降ってるけど、朝には上がっててねぇ~

明日まで、頑張れば、休みだ休みだっ・・・

・・・・目が覚めたら12月だっ・・・おぉ~~怖っ・・・おやすみなさい

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
12月入りましたね~。
風邪のほうはいかがですか、私も急に鼻づまり出てきて・・・珍しく早めに薬飲まなきゃと今日ドラッグストアで買いました(苦笑)。
師走の名の通り・・・バタバタ感ありますね(汗)。
何だか自動車事故も多いようですから・・・気を付けてお仕事行って下さいね~。予想外の場所で車出てくるかも(汗)。ホント洒落にならんすねぇ・・・・。
今週もボチボチと参りましょう~。
【2016/12/04 22:04】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはようございます
12月になったと思ったら、もう一週間たとうとしてます
風邪がまだ治らないんですよ、困ったわ、鼻水が止まらなくてうっとうしくてたまらです(;^_^A
ゆっくりする間もない年末ですね、頑張らないとって思うんですが・・
元気が一番って痛感ですわ
風邪、気をつけましょうねっ・・・あっという間に正月越えてそう(笑)

交通事故のニュースが毎日ですよねぇ~、高齢者に限らず
運転する人も、チャリも、歩行者も・・気をつけねばっ(^-^ゞ
【2016/12/06 09:02】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7942-2d208cc1

 
 
 
▲TOP