つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
不調な2週間
 
 
【2016/12/07 16:42】
 
 

12月に入ってもう一週間・・・

更新できずに一週間ですよ、ほんとうにもう~~っ

ようやく、ようやく・・普通にカラダが動く

2週間以上、とにかく、とにかく・・・・カラダが普通じゃなくて大変だったぁ・・

風邪が治らずきつい上に、仕事がありえないほど大変で、鼻水止まらない2週間、きつくてしんどくて、普通に歩くことすら出来ない、昨日と今日の連休で、カラダを何とかしないと・・・と・・

昨日も、昼も夕方も動けずに寝てたんですが・・・

今日やっと、やっと鼻水が出ない朝でした・・・・うっとうしかった~


数日、まぶたの奥が痛くて目を開けていられなくて、辛い日が続き、「こりゃ寝ないとダメだ」・・と、二日続けて家事も何も放置して、7時間ほど寝まして・・・だから、PCも見れないしスマホも見ないし、目をつぶって居れる時は、とにかく目を閉じて立っていたり・・・当然、だから、カラダもきついわけで、家に帰りつくのがやっとで動けないばかりの2週間、大変だったぁ~

普通に暮らしていて、これほど、全く立ってることも這う事も出来ないような疲れ方をすることは、マズ無いですよ、10時間以上動きっぱなし、家に帰ると動けない以上に何もしたくない、家事は溜まるし、料理も出来ない買い物も行けない、家の中は汚くなるし・・・ストレスも疲れも溜まるばかり、ほんとにきつかった2週間・・もうきっと過去最悪な期間だったなぁ~体調の最悪さっ


この連休で戻らなかったら、どうしようかと思った

今朝は鼻水が止まってて、どれほど嬉しかったことかっ

こんなに普通に動けるって楽なことなのかって・・・健康に感謝だよ


ただ、イエノミは全く忘れてたし西川情報は全く追えないし、それが残念すぎてならんのだが・・・

鼻水止まらないまま、でも婆ちゃんちへは行かなきゃ・・で、行ったのもしんどかったし・・婆ちゃんの方がよっぽど元気で(笑)

ま、途中で、ホットペッパーの西川君をゲットできたことだけは良かったけど・・しかしきつかった

moblog_ab8b6814.jpg  

今月は、少しは良い状況になるはずで、職場も少し変ると思うんだけれど

年末年始と、忙しい時期だから、無理はしたくないんだけれど、動かないと終らない仕事だから仕方ないのよね

サプリやビタミン剤、ドリンク剤買ったり、目が疲れるから高い目薬買ったり、目を暖めるの買ったり、湿布やバンテリン・・・・どれもおっつかないんだよね、どれを使っても何も改善されない

帰りつくのがやっとだから、食べる事すらしたくないから、空腹でも夜、菓子パンの袋を破るくらいしか何もしたくなくて、栄養バランスも最悪だし(笑)

・・・やっぱり休養が一番なんだって、睡眠が大事っ


職場は今月、独り社員が長期出張から戻ったから、少しは改善されるはず・・・年末年始の忙しい時期、先月ほどの大変さは、二度とゴメンだから、今後私は口を出すっ!改善されなければ、自分のカラダが壊れるほど働く気は無い

ライブがあるけど、こんな大変な中、精神面だけでも楽になるから・・と楽しみにはしてるけど、体力的にはこのままだと相当キツイのを頑張っての参加・・・職場に行くと手を抜けないのが悩みよね、誰よりも頑張ってしまうから、そこをセーブできない(笑)

明日からの仕事が、あまり忙しくないといいなぁ・・

サンパレスには、少し元気で参加したいんだけど・・


久々にPC開いた・・・結局岡山ライブは何も残せてない・・あぁ


皆様も、風邪にはお気をつけくださいませっ







スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7945-8ce1fa9b

 
 
 
▲TOP