つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
FNSチラ見
 
 
【2016/12/15 12:06】
 
 

今日はお休み

昨夜のFNSは、寝落ちてて見れてなくて

今朝はずっと雨で・・・でも明るくなってきた

動かねばっ・・・


家事を済ませて、録画したFNSを西川君が出てるとこだけ早送りで探す・・

アイドルとジャニーズの多いことっ(;^_^A

まぁ~仕方ないか・・

ざっと早送りで見ただけだけだけど

BOφWYのコラボも良かったけど、西川君の声、もっと聴きたいね、ソロでは、ホワブレ、思いっきり歌っておりましたねぇ~(^-^)、R20のマフラータオルをかけてる人も多くて、観覧できた人はラッキーね、羨まし

アイドルとジャニーズ多い中・・・大知君とMIYAVIが、レベル違いすぎて凄いっ(笑)

高難度の大知君のダンスと歌唱力とMIYAVIのテクニックと存在感っ・・圧倒的レベルよね、スゲーーッ

堂本ブラザーズはラストで、まぁ、皆、楽しそうで何よりでした、金曜日はスペシャル番組あるし、たっぷり見れるね、楽しみ楽しみ

毎回、この番組、生放送でいつも思うに・・製作スタッフが凄いと思うのね(笑)

ステージの造りやセット、演出、構成・・大変だろうなぁ~、見る側は楽しめばそれでいいんでしょうけれど・・・つい、そんな事をいつも思ってしまう


西川君の先週に続き、バルマンのジャケットの美しさに魅かれる、エンブレム綺麗ぃ豪華ぁ~、ほんっとに綺麗な服、うっとりする


早送りで見てる時に、水樹奈々さんとクリスタルケイが並んでる画があって、まぁクリケイさんってあんなに背が高い人なのね、っていうか、奈々様が小柄なの?そういえば、西川君とプリロゼ歌ってる時は二人並んでも同じくらいだったなぁ~とか、ぼんやり思って・・・デュエット相手がクリケイさんの身長じゃなくて良かった・・とかつい思ってしまった、一瞬(笑)


・・・んで・・色々なアーティストやバンドも出る中・・・今やってる西川君のツアーR20、改めて凄いって思う。音楽は素人で、良し悪しはわからないけれど、バンドの音が、今のサポの演奏がどれほど複雑で難度の高いものか・・・今の西川のサポの演奏ばかりを生で聴いてるから、TVに出てるバンドの音に物足りなさを感じてしまう、当然、ボーカルも・・・


今朝はめざましTV見てて、ちょっと映った西川君は、めざまし君(お人形)を手に、モジモジと、ムニュムニュといじりながら、手元がやけにかわいらしくてたまらんかったぞっ(^-^)

Twitterで、スキッパーさんが出るって、流れてきたので、チャンネルを変え、無事にスキッパーさんも見れました。

さて、今夜はイエノミ、忘れずに見なきゃ


・・・お外は、強風のようだわ、でも雨が上がったから買い物行かねばっ、チャリは辛い


午後は動こう~~~~っ


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
もう1週間
早いですね~
1週間前の今頃は福岡LIVE
しっかり美肌を目に前に夢ごごちでした(笑)
http://www6.nhk.or.jp/anime/anime100/anison/result.html?gn=sn&kwk=T.M.Revolution&kw=T.M.Revolution&ag=
NHKで投票してますよ!
1/8(日)にはコメント出演するみたいです。
【2016/12/18 18:42】 URL | ネズリン #QjzkEOgs [ 編集]

Re: もう1週間
>ネズリンさん
先日は、ありがとう~~~~っ、いつもいつも頂いてばかりで、ホントに感謝です
福岡は、あの座席は、良かったでしょうね~~、遠くから眺めてましたよぉ~
私もいつか・・・・あんな場所から眺めてみたい(笑)

アニメの投票・・・・ありがとう~~知らなかった、嬉しい、日課にします(⌒▽⌒)

仕事がハードになって、西川情報を追えなくなってて、ありがたい

今年もあと2週間よぉ~~怖いねぇ~早いねぇ~(^o^;)
【2016/12/19 10:28】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7950-610f59b0

 
 
 
▲TOP