つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
やる気が・・
 
 
【2016/12/20 00:07】
 
 

あ~ぁ、毎日が早いですねぇ~

・・・と言い続けて・・・今年も残り2週間きったのねぇ~、とはいえ焦りもせずに、ボーっとやる気なく一日を過ごしてしまった。

何だろうなぁ~このやる気の無さっ・・仕事で疲れるから家では、ホントに何もしたくない、困ったもんだ・・・

今日はいいお天気で、気温も高くてすごしやすかったのに・・・どうして動けなかったのかしら

もう~何もかもトシのせいにしてしまいたい(笑)

コリ固まったからだ中、ほぐす努力もせずに、ウゥ~ウゥ~ッとうなりながらカラダを動かして、しんどいわぁ~痛いわぁ~きついわぁ~と、ジィ~~っとして過ごしてしまったわ・・(-_-;)

貴重な時間なのに、やる気スイッチがよそ行きしてて残念な休日

職場でいろいろ問題が続いていて、精神的に、どうも上を向かないのも原因、気に病んでも仕方ないんだけれどね・・・まっ、しばらくは仕方ないかな

ちょっと何処かで気持ちを切り替えないといけない

明日はやる気スイッチが見つかるかな・・・がんばろ

・・あぁ、もう日付変ってた・・おやすみなさい



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7951-84f54047

 
 
 
▲TOP