つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ぽかぽか
 
 
【2016/12/21 11:07】
 
 
今年もあと10日で終わりっ・・・なのに、このポカポカ陽気っ
20度ありますよ、どうなってんのっ
明日からは大荒れなお天気だそうですが、週末の東北、山形、宮城で西川君のライブあるから、あまり荒れないで欲しいなぁ
ライブ参加する方々は、天候が心配よねぇ・・・西川君も3日連続のライブと、移動距離、体調壊さないで欲しいですね

前回のゲスノミで話してましたが・・・宮城の翌日熊本って無茶だと思ってましたが、やっぱり機材は2班作ったそうで。。なるほど~って思ったわ、物理的に無理なんじゃないかって思ってたからねぇ~、それにしても無事にこの3日間、ライブが成功しますように祈ってますよ、ほんと、ほんっと何事もなく終って欲しいぃ~

【エンタがビタミン♪】西川貴教ライブステージの“1枚”が神懸かり 「すごい瞬間の写真」
 

There is more to life than increasing its speed. That's everything. #TMR #LIVE #REVOLUTION #2016 #ROUTE20

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -



↓こちらもなかなかよいですっ(笑)

 

今日もよく歌い、よく暴れました。 #TMR #LIVE #REVOLUTION #2016 #ROUTE20

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -




12/27(火) 19:00~23:24 日本テレビ「踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」

おぉ~~っ、楽しみね・・・週末の音楽番組にはあいにくライブで出れないから、こういう番組でお顔見れるのもありがたい


T.M.Revolution×”Smoking kills”初のコラボレーションが実現!
T.M.Revolutionと”Smoking kills”が初のコラボレーション!
「#FR2 ”Smoking kills” Photo T-shirts ~ver. T.M.R.~」の発売が決定
2017年1月3日・4日に日本武道館で開催の「T.M.R. LIVE REVOLUTION’‘17 -Route 20-」会場にて販売


BARKS
T.M.Revolution、“Smoking kills”とTシャツ初コラボ
   


これ武道館でしか販売ないのかな、ネット通販しそう~よね(⌒▽⌒)
面白いことするねぇ~・・・いいと思うっ Smoking kills、最近イエノミでも着てたし、この繋がりだったのね

「T.M.R. LIVE REVOLUTION’16-‘17 –Route 20-」熊本公演会場販売グッズのお知らせ

12/25(日)熊本公演にて熊本公演限定デザイン販売

ぬぅ~~~っ、こないだの福岡ライブで、今更やけど、これで最後・・と思ってまたツアT買ったのにっ・・・熊本でまさか限定Tシャツ作ってくるとは思わなかったぁ~、福岡で買わなきゃ良かったなぁ(笑)最後となるとやっぱ欲しくなるじゃん

雑誌

■1/19(木)発売 「モーニング」
※コメント掲載
http://morning.moae.jp


祝日本アニメ100年

web投票で「ベスト・アニメ100」「ベスト・アニソン100」を選出・・ということで、毎日、アニソン投票しましょう~~っ・・勿論西川君ねっ(笑)

T.M.Revolutionはこちら 
http://www6.nhk.or.jp/anime/anime100/anison/result.html?gn=sn&kwk=T.M.Revolution&kw=T.M.Revolution&ag=


明日からお仕事3日行ったら、クリスマス、翌日は婆ちゃんの風呂いれ・・・頑張ろっ
昨日からホトリミスーツも発売になって・・・寒いけど着てくる人いるかな(笑)
売れれば売れるほど、西川君の手出しが増える、熊本チャリティーのラバーバンドも、なかなかの売れ行きです、西川君大変(笑)

さて、私は体調だけが心配ですが・・・無理しないで、私的なオーラス、熊本楽しめるように家の事を済ますのですっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7955-575e6b62

 
 
 
▲TOP