つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暖かい一日でした
 
 
【2016/12/22 23:36】
 
 

さて、また一日が終わりですよ、早いわっ

今朝は強風で、雨も降ってたので、旦那に職場まで車で送ってもらいまして・・・

全国的に強風なようでしたが、新潟の火災は大変ですよね、もうすぐクリスマスや、お正月もやってくるってのに、気の毒でならないです、よりによってこんな時期に・・大変でしょうねぇ

福岡は異常な暖かさで、20度を超えてましたが明日は最高気温10度らしい・・・もう~具合悪くなりますよね・・暮れの忙しい時期、体調壊さないようにせねばっ・・と、もうそればっかりです。


今日はお仕事は早く終り・・でも、チャリではないので、強風の中バスを待つ・・・行きは車、帰りはバス・・・ん~~~っ、やっぱり片道35分チャリをこがなくていいのは、非常に楽だわよ・・・電動自転車にでもしようかしら

この時間になっても、まだ風が強いです、明日には少しおさまるかな・・


明日から学校は冬休みですね・・・職場は稼動が上がるかな~、人手不足で11月が激務でしたが、求人をして少し新人も増えてきた、まっ、仕事を教えるのが大変だけれど・・・

先月のような異常な大変さには、ならないように社員も増えたことだし・・・普通にお仕事が出来る年末だといいなぁ~

まだ年賀状も書いてないし、やることがもろもろあるけれど、明日も早出だから寝るよ、寝るよっ、睡眠大事よ、もうトシだからねっ

明日も頑張るよっ



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
何だか冬らしくない天気続きで調子狂いますね(汗)。
んでも、仕事は容赦なく、今日明日は忙しいのでしょうね!(笑)。
早いもので一週間後は大晦日ですよ(汗)。
信じられない・・・・・。
とりあえず、お忙しいでしょうけれど、遊び心忘れずに(笑)。
We Wish You A Merry Christmas !
【2016/12/24 14:18】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
おはようございます、メリークリスマスですっ(笑)
お日様照って、とってもお天気なクリスマスです

毎年、クリスマスは当然忙しいので休み希望出したことがないんですが、初めて今日はお休みをもらいました
・・・ライブで・・(;^_^A
ホテルの高層階から、真っ暗な外を眺めながら毎年クリスマスの夜は、掃除機かけてたりするんですが(笑)
追加公演になった熊本に午後からでかけて、頑張ってる自分へのプレゼント、ライブです(^-^)
これで、お正月は、休みなく頑張ってお仕事ですよ(^o^;)

や~~もう、頑張るしかないですねっ(笑)
【2016/12/25 10:32】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7957-f0da047a

 
 
 
▲TOP