つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お天気ぃ
 
 
【2016/12/25 11:20】
 
 

よいお天気のクリスマスになりました

メリークリスマスです、ですっ

毎年忙しい時期なので、当然休み希望は出したことのないお仕事ですが、今年は初めて、クリスマスにお休みをもらいまして・・・熊本で西川君のライブなわけですよ

山形、仙台、熊本と、3連ちゃんなライブで大変、西川君の喉は・・・いや、この人、心配無用だと思うけども(笑)

夕べも仕事で疲れて寝落ちててまして、日付け変る頃に起きて、片付けて。。。うっかりテレビをつけてのんびりしてしまって、お布団に入ったのは3時ごろ


クリスマスを楽しい・・なんて思う歳じゃぁ~ございませんが・・・

夕べ、また観ちゃったんですよねぇ~映画チャンネルで・・・「ホリディ」

私、洋画のロマンティックコメディみたいなのは、ほとんど見ないんですが、この「ホリディ」と、ジョン・キューザックとケイト・ベッキンセールの「セレンディピティ」ってとっても好きで、このクリスマスの時期には、観たくなったりする

昨夜、歯磨きしながらTVつけたら、「ホリディ」やってて、また観てしまった

もう~~素敵過ぎてこの映画、何度観ても好きっ(笑)

・・・ちょっと前と思ってたけど、この映画もう10年も経ってるのに驚くわ・・

すっごくいいっ、何度観てもっ、心がほっこりする

キャメロン・ディアスもジュード・ロウもかわいらしくて、ケイト・ウィンスレットとジャック・ブラック・・脚本も演出も素晴らしいっ、何度でも観たいって思う

トシとって、忘れていく感覚を少しだけ引き戻してくれる(笑)


「セレンディピティ」もねっ、偶然の出会い・・ありえないお話なんだけれど・・・ケイト・ベッキンセールが可愛いぃ、「アンダーワールド」シリーズで、アクションやちょとダークなイメージになってるけど、恋愛映画だとこんなに可愛らしい・・

・・・そうや、年明け、アンダーワールドも最新作が公開になるのね、観に行かねば、何気にセリーンは姿を見てるだけでもスタイル良くて好きなのよね



・・・のんびり映画の話とかしてますが、これから、買い物行って、熊本に行く支度しますよぉ

さっき、荷物の支度してて、チケット見て気づいたっ・・・ライブの開演時間、19時と思ってたら、19時半だった(笑)ライブが通常より早い終演予定になってるから、間に合うとは思うけど、一瞬焦ったわぁ~~

昨年も今年も・・・タボくん用にクリスマス、何も準備してやらなかった、トシのせいにしちゃけないんだけれど、どうもやる気がなくてダメだなぁ~、なんとかせねばっ

そんなことを繰り返す毎日で、もう一年も終わりそうで・・・

・・・とりあえず、私的R20のオーラス、今夜クリスマスを楽しむために、もうひと頑張り、家を出るまで家事、ちゃんとやろう~


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
良いお年をお迎えください!
明太子さん こんにちわ。
あっという間に大晦日・・・何とか体調戻してくださいね。
私は健康だけは取柄なようで・・・それでも今年はギリギリまで仕事ミッチリでした(汗)。
ブログもいつもギリギリ(苦笑)。
本年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください~!
【2016/12/31 15:49】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7958-95346e29

 
 
 
▲TOP