つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
良いお年をっ。。。
 
 
【2016/12/31 17:37】
 
 

大晦日になってしまいました

やり残したことばっかりで・・

クリスマスの熊本ライブの事も、書き上げず仕舞い

この忙しい時期にきて、また風邪をひいてしまいまして・・

先月も長引いて、やっと治ったと思ったら、またですよ

もう~本当にトシですかね、引き始めで今までは治せていたのに・・

早めに薬も飲んでたのに、さっぱり動けず

唯一、30,31日が、思ったより仕事が遅くならずに済んだから

今夜で少し動けるようにしなきゃ

しかし、しんどい、喉痛いし、鼻水は出っ放しだし・・家に居ると立ち上がるのすらきつくて動けないのに、仕事に行くと、そうはいかないので、ヒーヒー言いながら、もう目は開けておれない


そんな風だから、お正月用品も何も準備もせず

普通に過ぎていきそうです


年末になるにつけ、すっかりこのブログの更新ができなくなって、不本意なんですが・・

もう少し余裕のある暮らしがしたいわ

元気で働けていることは、ありがたいと思うんですがね・・


さて、せめて煮物と雑煮くらいは作らなきゃよね・・・


今年もお世話になりまいた、皆様、風邪ひかずに、良いお年をお迎えくださいねぇ


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは~
お久しぶりです!
先日はお世話になりました。
パソコンなんとか使えるようになりましたが・・あれこれ不自由な状態です。
大晦日になりましたねぇ~我が家も何もなく明日を迎えます。息子は今夜9時には会社に向かって家を出ますし・・

よい年をお迎えください。
【2016/12/31 18:23】 URL | ☆ひかり☆ #- [ 編集]

明けましておめでとうございます!
明太子さん あけましておめでとうございます!
あっという間に明けてしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします!
今年はいい風吹きますように~!
【2017/01/02 22:52】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: タイトルなし
>☆ひかり☆さん
お返事、遅くなりました、とっくに明けてしまいました
・・・今年もよろしくお願いします

ずっとお仕事だし、風邪だし、もう大変でしたが、やっと風邪も回復しそうです
やっと楽になりました、仕事の疲れは全く楽にはならないですが(-""-;)

西川君の情報もさっぱり追えないし、自分の暮らしも思うようにはいかず
不本意な始まりですが、元気で仕事が出来てるだけでありがたい
今年も頑張りましょ
【2017/01/03 21:52】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 明けましておめでとうございます!
>wakiさん
すっかり遅くなりました
あけましたね、おめでとうございます、今年もよろしくお願いします

しんどくてパソコンも開く暇も体力も無かったですが、やっと回復しそうです
今年は、もう少しなんとか自分の時間が持てる工夫をしたいもんです
元旦の日の出が綺麗で、何かいいことがありそうな、年の始まりでした(笑)
いい年にしたいですよねぇ~~~っ(^O^)/
【2017/01/03 21:55】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7962-abcd454b

 
 
 
▲TOP