つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明けてます・・
 
 
【2017/01/04 00:49】
 
 

三が日も過ぎてしまっての御挨拶になってしまった

新年、出足からコレです・・はぁ


明けてます、おめでとうございます(笑)今年もよろしくお願いします・・今頃

30日から仕事で、やっとやっと休み・・・大変だった、元気でも5勤はありえんキツさなのに、風邪でどうしようもなく辛かった・・

昨日の仕事終わりは、もう立っても居られなかった、魂抜けてたし・・モウロウとしてた

きつかった~、ホントに・・・こんな職種は無いと思うぞ・・・

家では、動けない状態で這うように雑煮だけ、なんとか作った大晦日・・・風邪で味が全くわからず、どうもおかしな味だったもよう~、私は食べてない

正月太りしたことはあるけど、痩せたのは初だよ・・

風邪で食べれないまま仕事で十数時間・・二日間がこうだったからフラフラ


やっと休みだけど、結局一週間全く家事が出来てないから、汚い家・・・明日は片付けなきゃだよ~

カラダ中が凝り固まって酷い、筋肉痛と、腰痛と・・・毎度、新年らしくもない一年の始まりですが、今年の初日の出は綺麗でしたねぇ~~、大きな太陽が・・・それだけでも気持ちが明るくなりました、いい事がいっぱいあるといいですよね・・

今年は、もう少し趣味の時間が持てるようにしたいもんだ・・

健康第一で、皆様、今年も頑張りすぎずにまいりましょう~~っ

  moblog_004ab08f.jpg


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7963-6540d28e

 
 
 
▲TOP