つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
久々に遅い西川情報
 
 
【2017/01/07 15:01】
 
 

「T.M.R. LIVE REVOLUTION‘17 -Route 20-」WOWOWで独占放送

「T.M.R. LIVE REVOLUTION‘17 –Route 20-」日本武道館公演を、

WOWOWで独占放送することが決定しました!2017年3月放送予定です


T.M.Revolution Zeppツアー開催決定

■2/25(土) 愛知・Zepp Nagoya

開場/開演:17:00/18:00

■2/26(日) 愛知・Zepp Nagoya

開場/開演:16:00/17:00


■3/4(土) 大阪・Zepp Osaka Bayside

開場/開演:17:00/18:00

■3/5(日) 大阪・Zepp Osaka Bayside

開場/開演:16:00/17:00


■3/11(土) 東京・Zepp Divercity Tokyo

開場/開演:17:00/18:00

■3/12(日) 東京・Zepp Divercity Tokyo

開場/開演:16:00/17:00


■3/19(日) 北海道・Zepp Sapporo

開場/開演:16:00/17:00


チケット料金:1Fスタンディング/2F指定 ともに¥7,800(税込/ドリンク代別)


T.M.Revolution デビュー20周年アニバーサリーライブ開催決定

「T.M.R. LIVE REVOLUTION’17 –20th Anniversary FINAL-」

 

■5/13(土) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ

開場/開演:17:00/18:00

■5/14(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ

開場/開演:16:00/17:00


スポーツ報知 

西川貴教がPUFFY熱唱、元妻・吉村に「あとでLINEするよ」

オリコン

PUFFYが紅組トップバッター ”副音声”西川貴教も一緒に熱唱「あとでLINEする!」

BARKS

T.M.Revolution、新年武道館2Daysで「まっすぐにやらせてもらいます」

オリコン

T.M.Revolution、武道館で47都道府県ツアー千秋楽 デビュー記念日はたまアリで

OKmusic

T.M.Revolution、新年武道館2Days公演にファン熱狂!

Vif

T.M.Revolution@日本武道館 「T.M.R. LIVE REVOLUTION’16-‘17 -Route 20-」 


ナタリー

T.M.Revolutionが武道館で台湾公演、Zeppツアー、たまアリ2DAYS発表


RO69

「正月から他に行くとこないんかい!」T.M.Revolution、新年武道館ライブ開催



12月最終週に、風邪をこじらせて、仕事は大変だし具合は悪いし、ほぼ死んでた状態での年越し、大晦日は、チラッっとTwitterで、裏トークに出てるって話題は目にしましたが、起きてる元気などなくて・・あぁ~見たいなぁと思いながら死んでました(笑)

武道館も無事に終って、ゼップツアーやたまありが発表されて・・・お正月から、話題を振りまいてくれてほんとうにありがたい

武道館はDVDになるから、WOWOWは見れないけど、リリースを待つわ

・・・ツアーのラスト、行きたかったわぁ武道館・・

このタイミングに福岡のゼップが無いのが、残念でならない

福岡ゼップの再開は2年後・・・大阪はまだ南港の頃しか、ゼップ行ってないわぁ~、難波じゃなくて、ベイサイドにもゼップあるのね、知らなかった

さいたまスーパーアリーナも行きたいね、西川君の、あのツイートは、ほんとずるい(笑)


「ダメだ... 寝れそうにないや... 気持ちが肉体のキャパを超えて、つるんと外に出ちゃってます... 2017年5月13日、14日 さいたまスーパーアリーナは、何が何でも皆んなと居たい!大事な瞬間は、必ず一緒がいい!予定今から空けといてよ!絶対だからね!(๑˃ٮ˂๑)♪」

                                              

・・・こんな事言われたらねぇ~、ちょっとウルッってくるよ・・

ファンが西川君を好きなのは当然だけど、西川君もどんだけファンの事が好きなんっ・・とか思ってしまう(笑)いやいや、かわいいやらうれしいやらありがたいやら・・・まぁ、地方人としては、ただただ軍資金が問題だってことですが(笑)

 

台湾へ行ってる西川君は向こうのテレビの歌番組へ出演・・来月は台湾でのライブもあるし、サンダーボルトファンタジーも続編が始まるだろうし、台湾との繋がりもありがたいですよね

これも20年続けてきたからこそだし・・・

・・・無事に帰ってきてねぇ~・・・


明日は、BSプレミアムで「アニメ、100人くらいにききました」って西川君のインタビューも流れる。11時からだから、これなら見れそう~

ベストアニソンは、只今、投票中ですよぉ~http://www6.nhk.or.jp/anime/anime100/anison/result.html?gn=sn&kwk=T.M.Revolution&kw=T.M.Revolution&ag=


ROLAの「おしゃべりな筋肉」、タイトルはふざけてますが、毎回、連載の内容がとてもいい、西川君の内面がよく現れてて、感心する。熊本で聞いた、武道館でも言っていたらしいですが・・・「悔しい思いを沢山した年だった」・・と、思いもよらない言葉だったんですが、「悔しい」思い、もっと出来るんじゃないか、もっとやれるんじゃないかって・・・この人はどこまで頑張るんだって呆気にとられる・・・私らが好きな人って、こんな人・・この姿を見てるから、ちょっとだけでも頑張ろうって思えるから・・・やっぱり今年も、どうぞよろしくなのよね~


もう仕事の疲れで、情報は追えないし、聞き逃し、見逃してばっかりですが、今年もマイペースで自分に出来る応援をして行こうかなぁ~と思っております


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7966-7301f17a

 
 
 
▲TOP