つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しんどいばかりで
 
 
【2017/01/10 22:09】
 
 

もう10日が終った、早っ

今日は婆ちゃんの風呂入れに行きましたが・・・いやぁ~もうとにかくしんどかった

仕事の疲れが抜けない、座っていても目を閉じてしまいたくなるほど、きつくてたまらなかった

婆ちゃん、今日は病院行く日だったので、今日は午後から行きまして、バタバタと風呂入れ、掃除洗濯で夜の7時には帰宅・・・大変疲れました(笑)

仕事が忙しかったので、2週間行けてなかったので、仏壇のお花もかわいそうなことになってて・・

今日は始業式なので、子どもたちも帰ってきてるんだろうなぁ~と、お年玉とドーナツやらおやつを買って、お花を抱え・・・まぁいろいろと出費もかさみますが、仕方ない

兄貴んち、この春は、高校進学、中学進学、小学校入学と、子どもたち3人とも入学で大変(笑)・・

というか、私もお祝いが大変だわよ

爺ちゃんが居たら、お年玉ももらえるだろうけど、婆ちゃんの少ない年金では、きついから、まぁ私が頑張るしかないし、叔母さん、私だけだし・・・

還暦の兄貴は、下の子は、やっと小学校入学・・・死ぬまで働かないかん・・とお互い元気で居なきゃねっ・・・て話


そろそろ仕事も少し稼動もおちてくるだろうから・・・カラダ中の疲れやコリをなんとかしたい、早くなんとかしたい、普通に動けるようになりたい

・・ということで、ほんに疲れたので、もう寝るっ、きつい


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7969-5310a83e

 
 
 
▲TOP