つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
変る~っ
 
 
【2017/01/11 23:58】
 
 

今日も早出・・・と思って仕事に行ったら・・・「○○さん、早いですね?」って・・・ん?「いつもと同じ時間ですよ」・・「今日から、指示書書きは、こっちでするようになったんですよ」・・って、聞いてないしっ

ウチの社員さん、私に連絡したらしいけれど、電話番号が違ってて、伝わらなかったそうで・・

無駄に2時間も早く仕事に行ってしまったのでした(笑)

いろいろと職場環境が変って、しばらくはドタバタしそうですが・・・まぁとにかく私ともう一人の人と、2人で早出でやってた仕事をしなくてよくなったわけで、それはとても嬉しい

かなり収入は減るけれど・・・単純に労働時間が30時間は減るわけだから・・・でも昔に戻れそうなので、それはとても嬉しいなぁ~、ちゃんと家の事もやれそうな気がするわっ

今年は「疲れた、疲れた」ばっかり言わなくてもよくなるかも~っ

収入が減るから、節約せねばだけれど・・


さて、台湾に行っていた西川君は、その後ツイートも無いし、かなり忙しく動いてたから、熱でも出てるんじゃないかなぁ~って思っていましたが、やっぱりお熱だったそうですよ、そりゃ熱も出るよね、あれだけハードに動いてたら・・・

りょんりょん先生との、毎年恒例の合同新年会に、主催の西川君が欠席だったそうで・・・西川君も出席した人たちも、ちょっと残念だったでしょうね・・・

明日はINORANとのイエノミだから、きっと姿は見れるはず・・・


明日までお仕事は大変だけど・・まぁ頑張ろう


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おはようございます♪
携帯からスマホに変えられたので

熊本の時メールしたんですが、あて先不明で連絡取れませんでした(^_^;)

主に連絡がtwitterでのやりとりになってしまいました(^_^;)
【2017/01/12 08:26】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: おはようございます♪
> turkeyさん
こんばんは、寒くなりましたねぇ~

そうでしたね、すいません、メアド変更したのお知らせしてないですよね(;^_^A
私の携帯のデータがスマホに移せずに、手作業だったので、数人しかアドレス伝えてないんです
近いうちにお知らせせねばっですね(^-^)
【2017/01/13 19:31】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7970-a986b92a

 
 
 
▲TOP