つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
セリーン、美しいぃ~
 
 
【2017/01/13 20:28】
 
 

今日はお休みっ

なぁ~~んか、早出が無くなったのが非常に気持ちが楽になりまして・・・自分の時間が2時間戻ってくる、ひと月に30時間戻ってくると思うと・・・なんか凄い(笑)

まっ、のんびり過ごして終わりそうな気もしますが・・・いや、頑張らなっ


で、今日は映画を観に行きました・・「アリス」にしようか「セリーン」にしようか・・・迷い迷いっ

ミラ・ジョボビッチのアリス、ケイト・ベッキンセールのセリーンは、どちらもシリーズの最初っからとても好きなキャラで、女優さんも、この2人は大好きなのです、もう映画の内容は、置いといて(笑)アリスとセリーンは見たいのです。

今日は午後から「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」を観ることにっ


や~~セリーンがカッコいいっ、相変わらずカッコいい、スタイル抜群っ、美しい~

シリーズを観てないと、ちょっとわかり難いストーリーかもですが・・・笑わないセリーンの相変わらずアクションがカッコいい、彼女を見るためだけでいいのっ、私(笑)

ライカンとバンパイアの抗争も、5作目ですよ・・・ゴシックな雰囲気はそのままで、ライカンの変身シーンが気持ち悪いほど迫力増しております、抗争シーンが普通に武器を派手に使ってて、人間の戦闘シーンと変らずで、ちょっと違和感もありですが・・・

元老院の悪女のセミーラがこわ~~い(笑)

マリウスに殺されたのに、復活したのはなぜ?って思ってしまったけれど・・・新たな力をつけてまた美しく復活のセリーン、まだ続編があるのね、多分・・・

この美貌と抜群のスタイル・・・ほんと素敵なケイト・ベッキンセール、それだけで満足満足


次の休みはアリス観に行かねばなぁ~・・・もうバイオハザードは、ストーリー展開にあまり期待はしてないのよね、カッコいいアリスを見たいだけ(笑)女優さんが好きだから・・どんなラストになるのか観なきゃねっ


午後からの上映しかなかったので、観終わったのは夕方・・・地下鉄降りたら、雨が降ってて、冷たい雨に濡れてチャリで帰宅でした・・・

あ~のんびりした・・・

明日から仕事、でも普通に出勤でいいから、楽だわ・・5時半に家を出るのと、7時半に家を出るのとでは、気の持ち様が違う

頑張らなやねっ・・、もう年明けて2週間とか嘘みたいだし(笑)


明日明後日は、厳しい寒波だそうで、寒くなりそう

センター試験もあるらしいし、交通機関が心配でしょうね、皆、頑張れぇ~~っ

私も頑張ろう~~~っ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7971-9313a2ae

 
 
 
▲TOP