つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
体調戻る
 
 
【2017/01/17 09:25】
 
 

早出が無くなってたった5日だけれど・・・

いや~もう~信じられないほど、体調が・・・普通ぅ~~っ(笑)

何、これ・・・

朝4時半に起きて、5時半ごろに家を出てたのが、5時起きで、7時半に家を出る

稼動が落ちてるのもあるけれど、職場で動いてやってる事は同じ、同じ5時に帰るとしても、朝の2時間が無いだけで、カラダのしんどさが、全く違う

やっと懐かしいほど、普通に動けてる

嬉しくてボーーーッとしてますが、動ける時間ができたんだから、今年は少し頑張らないとバチが当たる(笑)

時間がなくて、しんどくて、何も出来ない・・って愚痴ってばかりだったんだから・・・無くなってたやる気を再生させねばっ・・・ボチボチ感覚を取り戻さないとっ


さて、今朝の福岡も冷えてますが・・・

寒波のニュースで大雪の映像を見るだけで、大変そうだなぁ、寒そうだなぁ~って思ってますが、小さな国と思ってますが、こんなに違うものですかねぇ~~っ

私は寒い地方では生活できないよぉ~、ほんとうに大変そう~~っ

  moblog_6cc5eae0.jpg

福岡は、雲り予報ですが、今朝は明るい日差しで・・・

阪神淡路大震災から、22年、もうそんなに経つんですねぇ

こうして、朝を迎えて普通に一日を過ごせていることが、どれほどありがたいか

被災したことがないから、自分の事のようには、なかなかその苦労がわかる、とは言えないですが、日々感謝して過ごさないとっ、頑張らんとなぁ~


今日は休みですが、旦那も休み・・・・来週は娘が遊びに帰ってくるので、片付けもやっておかねばだし・・真面目に家事をやりましょうかねっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7973-2f859b90

 
 
 
▲TOP