つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
エントリーしたっ
 
 
【2017/01/17 22:44】
 
 

・・・ただいまはまだかな・・

西川君、15日に・・台湾だよぉ・・って、ツイートから音沙汰ないねぇ

ただいま、ツイート待ってるけど、どうしてるんだろう、気になるぅ~~~っ

・・台湾から帰って、熱出してたし・・そして、イノランとのイエノミで楽しそうなお顔は見たけれど、病み上がりなのに、テキーラとか飲んでたから、心配したわぁ・・で、またすぐに台湾でしょっ、来月のライブの打ち合わせとかかしら・・来月から、サンファンの続編も始まるから、その関係もあったりするのかなぁ~~・・情報知らないからなぁ

ただ、体調が心配よね、元気ならいいんだけれど、全くツイートが無いのも気になるわ、のんびりできているのならいいけどなぁ


さて、ゼップツアーもエントリーせねば・・・と・・・場所が初なので、どうなんだろう~、ライブ終って帰れるのかしら・・よく調べてないけど

とりあえず、大阪2日エントリーしたわ・・・2階にしようかなぁ~とも思ったんだけれど・・もう年齢的に、スタンディングはしんどいかなぁ~とか・・・ん、でもスタンディングで2日申し込んでみた、落選するかな、どうかな、とれるかな・・・

ベイサイドって、USJのそばみたいで、日曜の人出で混雑とかするのかな、見当つかないなぁ~と・・

名古屋とか東京もねぇ~行きたいけど・・・5月もあるし

5月のさいたまスーパーアリーナってのも・・・いや、行ったことないからどうしましょっ、行く気だけどね(笑)まぁ先だから、こっちはいいや、とりあえず、ゼップの事調べなきゃよね



ん~~っ、カラダが普通に動くっ、嬉しいぃ

感覚を取り戻さなきゃっ・・・早出するようになって、何にも出来ないから、といろんな事に興味もやる気も無くしていたから・・脳みそが鈍感になってる(笑)

今年は、何か目標を持たなきゃなぁ~、なんたって・・・50代最後やん(爆)



お腹がすいたから、何か作って食べよう~って思えた・・そして動けた、超久々にっ

混ぜて焼くだけのマフィンだけど・・・こんなことすら出来なかったんだから、しんどくて、面倒に感じて・・・

 moblog_52dfa080.jpg


WOWJapan

http://wowjapan.asia/?p=56238


1/21(土) 16:00~16:55 テレビ熊本「若っ人ランド」

※インタビュー出演

1/24(火) 22:00~23:00 フジテレビNEXT「Takanori Music Revolution」

ゼップ大阪、当選しますようにっ!

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7975-76fb4ec5

 
 
 
▲TOP