つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
強風やったぁ
 
 
【2017/01/20 19:12】
 
 

今朝は、雨が酷かったですが…ばあちゃんちに着く頃には、雨は、止んで……
今月は、今日しか行ってやれないので、寒いし、強風でしたが、風呂入れに行ってきまして…
雨戸がガタガタ、ばあちゃんはコタツに潜り込んで寝てた(笑)
風邪ひかせないように、脱衣所にストーブつけて…兄貴んちは、お風呂も広いから寒いっ、うちのみたいな狭いマンションのお風呂なら、すぐにお風呂場も暖かくなるけど…
ばあちゃん、言うこときかないから…窮屈だからと、長袖の下着は着ない、この寒いのにタンクトップ、そらぁ~寒いさっ(^^;)

もったいないから…と、賞味期限切れた豆腐を食べたとか……お腹はなんともなかったと自慢気だけど、賞味期限4日(>_<)ゞ
やめてよ~、具合悪くなったら、病院代のほうがかかるって、わからんかなぁ~(笑)
怖いわぁ~

じいちゃんの仏壇のお花をいつも買って行くんですが…お花、何気に高い(^-^;)じいちゃん、そろそろ造花じゃダメか?(笑)
  
ばあちゃんは、「最近、きつい。爺さんが呼びよう」と、いやいや、まだ大丈夫よ、元気に嫁の愚痴を言ってるうちは…(^-^*)
…兄嫁には申し訳ないが…

今日は、強風でまた雨降っても困るから、早めに帰宅…

いつもは、仕事の疲れを引きずって行ってるけど、今日は、全然大丈夫(*^-^*)早出が無くなって、こんなにも違う…普通に動けてなんか嬉しいわぁ~

さっ、明日はお天気回復かな

今日は、スマホからの更新
…少しスマホの文字入力に慣れたくて……パソコンが楽なんだけど……頑張った、ウンっ(^_^;
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
あっという間に一週間が終わり・・・・私のエリアは雪降らずでちょっと刺激無くてつまらん・・・なんて幼稚な事いっていますが、明太子さんは元気ですね~。
見習わなくちゃなぁ‥と思いつつ、最近はホント夜はストンと寝落ちしてる感じで・・・・タバコ止めてから、眠いと一服して・・とならないので寝ちゃいます(爆)。
乾燥してるので風邪にはご用心ですね~。
私も軽く喉に違和感かじるので・・・早めにアルコール消毒しておこうかと(笑)。
今週もお疲れ様でした~。
【2017/01/21 16:25】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです、ほんとうに早いですよねぇ~~
アッと言う間ですよ(笑)

トシをとると、若い頃より・・元気で居なきゃっ・・って気持ちになるのでねぇ~(;^_^A
先ずは、気の持ちようが先ですね~、年相応の衰えとは上手く付き合いながらトシとっていかなきゃです(笑)

インフルエンザも流行ってますしね~気をつけなきゃっ
気持ちよく飲んで、ぐっすり眠って(⌒▽⌒)
【2017/01/21 22:29】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7977-f121b4b7

 
 
 
▲TOP