つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
冷え冷え~
 
 
【2017/01/22 23:51】
 
 
そろそろ日付変るぅ~、一日が終るよぉ、早いよぉ~

冷た~~い、お外は寒いですねぇ~
寒いのは、まぁいいですが、風が嫌ぁ~~っ、寒さ倍増だしチャリには辛い
今朝は雨も降っていたので、カッパを着て・・・必死で風に向かってチャリをこぐので、手や顔は冷たいけれど、職場に着いてロッカーの前に行く頃には、汗ダク・・・着込んでいるので暑い暑い

明日はもっと冷え込むようで・・・婆ちゃん、明日は病院に行く日なんだけれど、大丈夫かなぁ~
近くなら付いてってあげたいけれど・・・足元も不安だし、心細かろう~なぁ
寒くないようにして行くかしら・・

さて、この天候で、職場が急遽、明日が大変な事になってしまった
北海道への飛行機が飛ばなくなって、修学旅行の団体が突然利用することになって
予定外なので、人手が足りない、電話して出てくれないかと、お願いして数人は集めたけれど・・・それにしても明日は大変だっ
今日もお仕事は大変だったんですが、何度も言うけど、早出が無くなったから、以前ほどの疲れ果てて立てないとか動けないとかいう状態じゃない、ありがたいっ
朝、家事も済ませて家を出れるしっ、ストレスが溜まらない
疲れたけど、明日も頑張ろっ

・・・この時間、外は寒そう~だわ、明日は雪、降るかなぁ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7979-0133202f

 
 
 
▲TOP