つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
たまにはね~
 
 
【2017/01/28 01:39】
 
 



あ~、日付変わった

娘が帰省してまして…のんびりして過ごしております。

今日は、博物館にへしきり長谷部を見に行きまして…
刀剣ブームとはいえ…やぁ~日本刀は世界一やね(笑)美しい~、一緒に展示されていた、槍の日本号が、また見事な細工が施され、こんな贅沢な武器、本当に実戦で使われていたのかと、不思議な感覚。
そこから、天神ブラブラ…目に止まった面白そうなショップに入っては…見るだけ(笑)ウィンドウショッピングして、ちょっと贅沢に高いコーヒー飲みに喫茶店、お昼は何たべよ~と、ブラブラ…
…久々に何時間も天神ブラブラ、時間を忘れて、気付いたら夕方…
前日見つけた、気になってたケーキ屋さんでケーキ買って、さざえでおはぎ買って、また贅沢にタクシーで帰る
…美味しい物を食べると幸せになる(笑)

帰って、食べ頃になってるたらば蟹を……遅い正月(o^-^)
や~、いろいろ美味しかったぁ~、幸せっ
明日は、何しよ
たまには、贅沢、幸せ気分で楽しい一日でした(*^^*)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
ささやかな幸せ・・・ちょっとおそい正月気分・・・天気も良くって最高っすね(笑)。
私も今日は夜はウィンドウショッピングでささやかな幸せ・・・(爆)。週明けは20度近くに気温上がるの?ってどうなってんでしょうかね。昔は夏は暑く冬は寒く・・・メリハリあったんだけど、今はフェイントだらけで体ついていかんすね(苦笑)。
インフルエンザも流行してますので、気を付けて気を抜いてくださいね~(笑)。
【2017/01/28 22:06】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです

娘が帰ってきたときだけの贅沢、のんびり美味しい物食べてウロウロと見るだけショッピング、まぁでも楽しいものです
顔を見せてくれるだけで、親は嬉しいものです(笑)
3日で、旦那と2人の一月分の食費を使ってしまいましたが、またお仕事頑張るですよ(^◇^;)

明日、明後日は気温高いらしいですね~、そうそうインフルは福岡も大流行らしくて
気をつけましょうねぇ~~っ(⌒▽⌒)
【2017/01/28 23:47】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7982-fadaa102

 
 
 
▲TOP