つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
いい天気でしたね
 
 
【2017/01/28 23:37】
 
 
娘は晴れ女・・・
今日も朝から、お日様出て、気温も高くて気持ちいい日でした
前日から、今日は何しよう~かと、いろいろ考えてたけれど何も決まらないまま寝て

・・・こんな時間まで寝ていたことって、あったかな?って・・・目が覚めたのが8時前で笑った
娘ものんびり寝てて、昼過ぎまで、2人で家で、アレコレ食べたりしゃべったり、まったりしてアクビばかり
そろそろ出ないと・・と、家を出たのが2時で・・それから博多をブラブラ

土曜だし、博多駅は人が多くて、人に酔う・・ほんと、いったい何処からこんなに人が集まるんだろう~ねぇ~人、人、人、人・・・

娘が帰った時くらししか、街に出ないし外食もしないから・・・どこに何があるやら、どんなお店があるやら、そして、食べたいモノも欲しいモノも、何かしたいって事もなく・・・テクテク

日ごろ食べない、美味しいものを食べて幸せ気分・・・
・・・しかし・・・時代錯誤ですが・・・食べ物、高いっ(爆)
娘と一緒の時だけの贅沢・・・
美味しいお蕎麦、お肉、お魚、デザート、フルーツ、イタリアン、天ぷら、ケーキ、おはぎ、コーヒー
・・・・よく使った(笑)

夕方、娘を見送って、また旦那と2人の静かで質素な夕飯
無事に帰りついたと、ラインが来て、ホッとして・・・余裕のある生活はしてない娘ですが、遠くから顔見せに帰ってきてくれて、元気で大人になってくれているだけでありがたい。

明日から、また真面目にお仕事しましょっっとぉ~、いっぱい使ったからね、楽しみのためにっ・・・稼ぐわよっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7983-46e77434

 
 
 
▲TOP