つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
節分…かっ
 
 
【2017/02/03 09:38】
 
 

おはよう~ございます

かなりお疲れで、只今ばあちゃん風呂入れに向かっております、太陽がまぶしい、いい天気で、疲れてるカラダですが、気持ちはいい

残業続きで、しんどいわぁ

仏壇のお花買って、コンビニでコーヒー買って…と、たまたま週刊誌に目が止まって
…ははっ、また西川君の女問題(笑)
また、内容が…そろそろ女、選べっ(笑)
しかし、この相手は、恥ずかしくないかな、まぁ~嘘か本当かなんてどうでもいいが…そもそも、週刊誌にこんなこと、曝すこと事態、普通の神経ならしないと思うが……
ファンクラブイベントや台湾ライブの前で、時期的に悪意を感じるし

仕事と筋トレ以外に普通に過ごせる時間もちゃんと作るマメな努力は、凄いが、どうも選ぶ女が…また元嫁や七瀬姐さんに突っ込まれるぞ(笑)

はぁ~、しかし、カラダがしんどい、連勤で、家の事も溜まってるけど…頑張る~~、腰痛い~(@^▽^@)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7985-88305245

 
 
 
▲TOP