つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日まで・・
 
 
【2017/02/05 21:45】
 
 
今日は休みのはずだった
今日が休みだから・・と頑張れてたのに、急遽出勤になって、がっくりして職場へ向かった
とにかくきつかった、仕事しててもカラダが動かない、目が開かないし
人出不足の時の大変さがわかるから、断れずに出たけれど、いやぁ~ほんとうにきつかった
そのかわり、まだ仕事は終ってないけれど、先に帰らせてもらった
今日は早めに・・・とにかく睡眠・・・寝ないと明日、働ける気がしない

婆ちゃんの風呂入れからの連勤、娘の帰省からの連勤務、そして婆ちゃんの風呂入れ
高稼働で残業続きの連勤で、次の休みは旦那が休みだから、やっと飛び石での今日の休みに、沢山やることがあったんだよぉ
あ~~っ・・・もうっ

やっと春節が終わりかな、今日まで連日の大変さで、もうウンザリだった
明日からやっと稼動が落ちるかな・・・大変だったぁ~

家の事が何もできてない
娘が帰省した際の部屋は、全くそのまんま・・・お布団も積んだままで触る暇もない
資源ごみも持って行く暇がなくて、家の中に溜まって気分悪いし
ザッと掃除機かける程度しか、出来てないから、家の中が汚い
しんどいから、キッチンも手抜きの片付けで、汚いし・・・
家事が溜まると、結局休みは忙しい
おまけにやっとの次の休みは旦那が休みだから、思うように家事ができない
・・・と、またストレス・・

あ~~っ、愚痴ってもはじまらないねっ
とりえず、今日も無事に一日過ごせたことに感謝して、明日も頑張れるように早く寝よう、腰がしんどくて立っていられない、湿布を貼ったけど、的外れな場所になってしまったし(笑)
・・・お疲れさまだよ、私、寝よう
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7988-492fe16a

 
 
 
▲TOP