つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お疲れさまだよ
 
 
【2017/02/12 22:39】
 
 
・・・・・・・眠いっ

なかなか稼動が落ちずに・・何なの、この大変さは・・
春節が終ると、もっと暇になるかと思ってましたが、相変わらず忙しいお仕事
しんどいわぁ~・・・眠いっ

いつも腕時計をして仕事をしてるんですが、止まってしまって
腕時計の電池がいっつもすぐに切れて、電池交換ばかりかかるから、と思って電波時計にしたのに
なぜか止まってしまった(笑)
光に当ててたら止まらないと思ってたのになぁ~
仕方なく、邪魔になるけれど、スマホをポケットに入れて仕事をしたら、歩数をカウントしてて、2万5千歩を超えていた
・・・まぁ~疲れるはずですわ

けれど、明日はお休み・・なのに、健康診断に行かなきゃいけない、面倒だわ
以前の職場は、仕事中に職場で健康診断が行われたのに、この会社は、休みはつぶれるは、交通費はかかるわ・・・
でも、この会社になって初めての健康診断、何年ぶりかな、3年かな

ん~っ・・・食べれないし、飲み物も飲めないし、せっかく休みなのに、夜更かしできないな、寝るしかないなっ(笑)

今まで胃の検査ってやったことがなくて、明日は初めてバリウムを飲む
どんなかなぁ~
せっかく街に出るから、終ったら、映画でも観て帰りたいなぁ~と思ってたら、「トイレ行きたくなるから、止めといたほうがいい」って同僚に言われたよ(笑)
そうなんだ、へぇ~

お仕事で疲れたし、食べれないし、もう寝ることにするっ
明日も寒いかなっ・・・・おやすみなさ~い

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7992-c17b4cc6

 
 
 
▲TOP