つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日も早かった
 
 
【2017/02/22 22:34】
 
 
今日は久々に早く帰れたっ
良かった、疲れが抜けなくてしんどいまま朝は出かけて
やっぱり4時で帰れると、全く疲れ方が違うわぁ~

帰りは雨が降り始めてて・・・帰り着く頃に急に風が強くなってきて
・・夜は嵐でございますっ・・・明日の朝はおさまってくれるかな
春一番、二番・・三番くらいの荒れ方ですよ(笑)
気温の変化もジグザグで、暖かい日と、冬の日が数日おき・・・だんだんこうやって春になっていくんでしょうけどねぇ~
チャリなので、風が強いのが一番嫌だわね

明日からは、またマックス忙しいけど、今日で復活できそう
週末にドームでコンサートもあって、以前から言われてましたが、受験と重なって県内のホテル不足だそうですが
やだわぁ~忙しい(笑)

最近、パソコンさん、またご機嫌斜め
頻繁に「Internet Explorerは動作を停止しました」って表示が出て、「プログラムを終了します」って・・
対処法を検索したけど・・・ん~なんか怖くて扱えない(笑)
兄ちゃんは、音信不通やしなぁ~
まぁしばらく様子みるですよ

そう~長男君と、音信不通なのですよ・・・
音沙汰無いのは元気な証拠・・・とは思っていますが、持病もあるしちょっと気がかりな最近です
もう~いいおっさんの年齢だから、何かあれば連絡はあると思ってはいるんですが(笑)
カラダを壊してなきゃいいけれど、何せ不摂生な生活ぶりなので・・・健康面が一番気がかり
何処からも何も連絡もないから、きっと変りなくやってるんだろうけれど・・
娘や次男君は、ラインでもたまに連絡とれるけど・・・何やってんだろうなぁ~兄ちゃん(笑)

さて、今月も、もう一週間で終わりですよ、早いわぁ~早いわぁ~早いわぁ~
イカン、もう~仕事だけで毎日が終ってる
最近、何がしたいのかさっぱりわからなくなっていて、やりたいことが、くまのプーさん並・・・「何もしないをしてるんだよ」って感じで(笑)困ったもんだぁ~
西川君、頑張ってるからね、頑張らなきゃ~って励まされてるのに、頑張れてるのが仕事だけ

西川君は、台湾から帰って、また何やら新しいお仕事だそうで、お知らせを楽しみにしてましょうかねっ
週末から、ゼップツアーっていうのに、帰国早々にお仕事、ホントによく働く、凄いよね・・・って、一般の人にはわからんけども(笑)
明日は久々のイエノミだわ、きっと残業で疲れてそうだな、リアルに見れるかな・・・
あっ、そういえば、台湾のライブは全く見てないんだった、TSいつまで見れるんだ?プレミアム会員も、見たらもう退会せねばっ・・
 
さっ、明日の夕飯の支度して、早く寝なきゃ~、もう昔みたいに、2時3時まで起きてられなくなったわ、トシやなっ(笑)

   

moblog_7954bf53.jpg moblog_3a62e909.jpg←で~~~っかいチョコとレーズンのクッキー
↑これカボチャの黄身蒸し
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
休み明け激務でお疲れモードでしょうか??
受験シーズンですね~。
そういえば福岡は受験と何だかイベントが重なって宿が足りない状態だか何だかというニュースを昔見聞きしたような気が??
遠い記憶ですが受験シーズンですねぇ・・・日々に忙殺されてすっかりですが(苦笑)。
春目前である意味慌ただしくなりつつありですけれど、みんな体は何とかガタこないように乗り切りたいところですね~。
もういつガタ来るかわかりませんが(苦笑)。
今週もお疲れ様でした~。
【2017/02/25 23:28】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです

そう~~なんですよ、受験と、三代目なんちゃらさんのコンサートでもう~職場は戦場です(笑)疲れすぎてブログの更新もする気になれないですわ
まぁ~忙しいこと忙しいこと・・走りまわって10時間、ヘトヘトで嫌になります(;^_^A
まだまだ続きます、そんな風なので、体調崩す人、続出で風邪ひきさんだらけ・・
気を張ってないと、私も危ない
なんとか乗り切りたいですねぇ~
・・・今月も終わりそう~、ボチボチやりたいもんですねっ(*^^*)
【2017/02/26 00:53】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7999-18656251

 
 
 
▲TOP