つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ボチボチ
 
 
【2017/03/10 23:16】
 
 
今日までお仕事はほどほどで・・・あまり遅くならず、疲れすぎずに良かった
いつもこの程度の疲れ具合ならなぁ~、今日は夕飯の支度も出来たし、まだ帰宅して動けたから・・
明日からは、また大変だわっ、ボチボチやろ~っ

コレステロールをちょっと気にしつつ(笑)・・・ちょっとね・・
年齢的に、もう日ごろの生活は、少し考えて実行していかないといけないのはわかっていたから・・
若い頃と違って、何もしないじゃ~いられないの、ほんと、実感してる
ストレッチも常にやってないと、カラダがどうしようもなくなるし、食べる物も変えていかなきゃ~
あまりに炭水化物ばかりだから・・・寝る前は食べるの我慢して(笑)
・・少しずつ・・食べることへの意識を変えなきゃ~
長生きはしなくてもいいけど、トシとって病気で寝込むのはしたくないから、元気でポックリ逝きたいからね

寒さももう少しかな、明日は少し気温も上がるようで
桜が待ち遠しいけれど、時間が経つのが早くて・・・動かねば動かねばっ・・と思うばかり
大阪からもう一週間だわ、早いわぁ~・・・
仕事以外、何も頑張れずに過ぎていく、なかなか切り替えられない意識がはがゆい
職場も若者を見ては・・・・昔はこうだったのに・・と、またオバさん思考・・

はぁ~~っ、いろいろ頑張りたいっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
長生きの秘訣はやっぱりストレス少なくて、美味しいと思えるものを食べたいときに少量楽しめることですから、程よく量を抑えて・・・ですね(笑)。
我慢我慢でストレス溜まりませんように~。
今週もボチボチと参りましょう~。
【2017/03/12 23:55】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、今月も半ばですねぇ

健康診断の結果がちょっと・・・だったので、良いきっかけです、意識改善せねば
食に関しては、まったくこだわりが無くて雑食、お腹がいっぱいな状態が幸せな人なので困る(笑)
食欲に理性を働かせるよう意識することから初めますわ(^-^ゞ
【2017/03/14 19:40】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8011-883f0c6c

 
 
 
▲TOP