つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
風が冷たい一日でした
 
 
【2017/03/14 23:11】
 
 
今日は婆ちゃんの風呂入れでした、眠かった、疲れた
連勤してからの風呂入れ・・・疲れを引きずってるから、まぁ眠い眠い、始終眠い(笑)
日差しは暖かいけれど、風が冷たくて、脱げば寒いし、着れば暑いし・・と厄介な季節
毎度、重い荷物を持たされ・・・帰って計ったら5キロもあったし
気持ちはありがたいけど、ほんと疲れた身には、5キロ抱えて3時間・・・辛い

今日は「あんたに、とっとった、軟らかいで美味しいき、たべりぃ」
moblog_eebe936b.jpg「賞味期限、切れとうばい」「まだ、軟らかいちゃっ」・・・まっ、食べましたけどねありがとう(笑)

言い聞かせても、もう無理だから仕方ないけど・・・
休みに買い物もして帰らないといけないのに、チャリの前カゴには、婆ちゃんに持たされた荷物しか入らないし
でも、食材買わないといけないし・・・荷物が多くてチャリが危険な状態で帰宅・・・
・・・大変だったぁ~

さて、3月ももう半分、明日はまた寒いらしいが・・・・来週には桜も咲くかな~
頑張らないとなぁ~、春だ春だっ・・・

なんか、遅ればせ、ちょっと西川情報も一緒に、自分のタメに書いておく(笑)



NHK・Eテレ「天才てれびくんYOU」に西川貴教レギュラー出演決定
NHK・Eテレ「天才てれびくんYOU」
毎週月曜~水曜 18:20~18:45
初回放送:4/3(月)


これは、本気でびっくりした
昔の、私が知ってるてんてれとは、全く内容が違ってるようですが、コスプレのような衣装で・・・・西川君がツイートしてたのは、このお仕事だったんですねぇ
NHKさんから、是非と頼まれたようですが・・・これ、期間は何年くらいやるんだろうねぇ、ゲスノミでも話してましたが(笑)まぁ大変そうなお仕事だわね、収録の日はこの衣装は脱げないらしいし・・・
どんな役どころになるのかなぁ・・・スキッパーさんも好評ですが・・・こちらも、望まれたのなら何ごとも全力だから・・



「Anisong World Matsuri at Otakon 2017」にT.M.Revolution出演 

「Anisong World Matsuri at Otakon 2017」
■日程:8/11(金)・12(土) ※出演日は後日発表
■会場:ワルター・ワシントン・コンベンションセンター
801 Mt Vernon Pl NW, Washington, DC 20001

■出演:T.M.Revolution/JAM Project/FLOW andmore

■イベントHP: https://www.otakon.com/concerts/anisong/


 3/15(水) 19:30~20:00 TOKYO MX「西川貴教&松井玲奈 AniMaGa」
 3/18(土) 25:00~25:30 BS朝日「japanぐる~ヴ」
 3/20(月・祝) 19:00~21:00 日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」
 3/29(水) 23:00~24:00 フジテレビNEXT「Takanori Music Revolution」
 4/2(日) 25:25~26:25 山形さくらんぼテレビ「イナズマロック フェス 2016」


ナタリー
「ゴースト・イン・ザ・シェル」インタビュー特集

http://natalie.mu/music/pp/ghostshell02


このインタビュー内容が、凄かった(笑)もうただのファンを超えてる気がする、アニメや映画の評論家っぽい言葉のチョイスに、この仕事でも食ってけそう~~って思ってしまった・・・
・・・・よいお仕事してますっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8013-9b77d83c

 
 
 
▲TOP