つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寒かったですねぇ
 
 
【2017/03/27 22:18】
 
 
今日は寒かったぁ~~~
昨日はお仕事10時間以上働いて、帰宅は夜8時を過ぎていて、非常にお疲れの今日でしたが、婆ちゃんの風呂入れへ
・・・・いやぁ~しんどかった・・
昨日から不安定なお天気で、急に雨が降ったり、曇ったり晴れたりと、忙しいお天気
しかも風が強くて寒いっ
今日もわからないお天気で、仕方なくカッパと折りたたみ傘を持ってのおでかけ・・・・結局荷物になっただけでしたけど
とにかく、風、風っ・・・冷たくて寒くて・・以前より、私、寒がりになってる気がするわ、トシのせいもあるけど
開花宣言されたけれど、まだ桜も咲かず・・

腰が痛くて、家に居ればきっと動かずにグダグダしてる
しんどいけれど風呂掃除・・・兄貴んちの風呂場は広くて・・・家事が苦手な兄嫁さんは、風呂掃除しないから(笑)いつも子どもだから、ちゃんと掃除が出来てないので、毎度、私は大変なのだ(笑)風呂掃除して風呂入れて、また風呂掃除
・・洗濯機も婆ちゃんの洗濯物を洗うのに使わせてもらうけれど、手入れがされてないから・・・とはいえ、あまり首を突っ込んでも悪いから、適度に手を抜いて・・・
イヤミに思われても困るし・・ほどほどに・・見て見ぬふりして・・

気を張ってるから動けるけれど・・・帰りの列車は、多分みっともない格好で爆睡
疲れたぁ~帰ってからの家事がどうにも腰が重い

頑張って片付けて明日の夕飯の支度して、早く寝ないと、疲れが取れないわ
もう~本当に元気で居なきゃねぇって、この歳になると、そればかり
臨床検査技師の兄貴は、そこんとこはプロなので(笑)健康管理には意志が強く、食べる物も気を使うし体も動かすし、昔っから尊敬する・・・私も指摘されるが直せない食生活を反省はすれど実行がなかなか難しい
無駄なものを食べ過ぎない前に、早く寝なきゃっ

・・・全く西川情報追えてないまま、3月終わりそう~~っ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8019-72e9c9ae

 
 
 
▲TOP