つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
筋トレ本ではない本
 
 
【2017/04/18 00:07】
 
 
T.M.Revolution 西川貴教が「心」の鍛え方を伝授する書籍発売

西川貴教「おしゃべりな筋肉 心のワークアウト7メソッド」
【刊行日】2017年5月12日(金)
【ISBNコード】978-4-10-350991-2 C0095
【造本】四六判ソフトカバー
【価格】本体価格 ¥1,300


RORAで連載されていたお話ですねぇ~、いい内容だなぁ~と思って読んでいましたから
でも、まさか書籍化するとは思ってなかったわ
それはいいとして、この写真がっ・・・・彫刻のような筋肉ですが・・・
おかあさんといっしょ・・でスキッパーさん、やってる人がこのカラダで、子どももびっくりだわ
私、あれ、前の・・・荒れる統一国家・・・の方、買ってないのよねぇ~、一緒に購入しようかなぁ

ナタリー
T.M.R.西川貴教がつづる「心」のトレーニング書

BARKS
T.M.Revolution 西川貴教、筋トレ本ではない書籍『おしゃべりな筋肉』発売決定

OKmusic
T.M.Revolution 西川貴教が「心」の鍛え方を伝授する書籍を5月12日に発売

Yahoo
T.M.Revolution 西川貴教が「心」の鍛え方を伝授する書籍『おしゃべりな筋肉』発売

M-ON!Press
筋トレ本ではありません。T.M.Revolution 西川貴教、「心」の鍛え方を伝授する書籍を刊行

「筋トレ本ではない書籍」・・・っておかしいねっ(笑)

テレビもチョコチョコあるようですね・・・先日の「ヒルナンデス」が面白かったわ
オリラジの2人とのしゃべりの面白さっ・・・日ごろ、こういう買い物って出来ないだろうから、ヒルナンデスのロケは西川君は楽しいだろうねぇ~、また是非お願いしたいもんですなっ
たまアリのライブまで、もう一回くらい無いかしらっ・・・

4/20(木) 21:00~22:54 日本テレビ「ダウンタウンDXDX 年に1度のビッグな祭典!沖縄120分スペシャル!」
4/20(木) 24:59~25:59 MBS「SONG TOWN」
5/3(水・祝) 20:00~23:00 NHK BSプレミアム「ニッポンアニメ100 発表!あなたが選ぶアニメ ベスト100」
今日はヨッピーと収録だったようで、久々に・・「オタカル最前線 2017 春」は4月29日の放送だそうですっ

「Anime Friends 2017」にT.M.Revolution出演決定!

「Anime Friends 2017」

■日程:7/9(日)

■会場:TRANSAMERICA EXPO CENTER

■出演:T.M.Revolution 他


・・・これ、どこ?(笑)


雑誌もあり
4/22(土)発売 「&ROSY」(6月号)
※JIMMY CHOO表参道ヒルズ店パーティーのレポート掲載


・・・これは、チラッと立ち読みできるといいなぁ~


西川情報も追えない状態ですが、今日は、yasu君の情報が出ましたねぇ~
以前から、謎めいた動画が話題でしたが・・・
アルバムリリースと、ライブですってよっ、それもライブハウスっ

・・・・チケット、取れっこな~~いっ(笑)

なんと、福岡のロゴスが初日っ・・・・うぅ~~~っ、行きたいっ
無理だろうなぁ~
まぁ、とりあえずCD買って、エントリーはしたいねぇ
yasu君のビジュアルいいなぁ~・・・yasu君の衣装や美術スタッフ、好みだわぁ~っ
最近、西川君は筋肉強調されて、昔のような衣装は似合わないカラダになったよね(笑)
セブヘブの頃とか綺麗だったのになぁ~
まぁ健康だからいいけど、いつまでも歌えるカラダならいいけれど(笑)

ナタリー
10周年Acid Black Cherry、“yasu以外の刺激的な血”注ぐ企画アルバム
 
BARKS
Acid Black Cherry、アルバム発売&全国ライブハウスツアー開催決定

RO69
Acid Black Cherry、「刺激的な血」(=Acid BLOOD)を注ぎ込んだ企画アルバム発売

Billboard Japan
Acid Black Cherry“刺激ある血”を注ぐ企画AL『Acid BLOOD Cherry』6月リリース&ツアーも開催

M-ON!Press
Acid Black Cherry、“刺激的な血”を注ぎ込んだニューアルバム『Acid BLOOD Cherry』を6月リリース


やぁ~なんか、もうこれ、夏の話題だしっ
一年、こうやってアッと言う間だよねぇ、怖いわぁ~怖いわぁ~

・・・で、イナズマどうしようかなぁ~・・・来年はイナズマも10周年だから、行きたいなぁと思ってるけれども・・・今年もなぁ~行きたいよねぇ~、まだ迷い中なんだなぁ・・・年々、しんどくなるけれど、野外で暑いけれど、楽しみ方によっては、のんびり楽しめもするのよねっ・・・行き届いたイベントなのよ、西川君が頑張ってるから行ってやりたいけど・・・さて、もちっと迷う(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8032-2d6fc843

 
 
 
▲TOP