つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
雨ぇ~・・・
 
 
【2017/04/26 05:44】
 
 
おはようございますっ
暖かくなったぁ~嬉しい・・・だが雨の朝っ

昨日は休みでしたが、普通に家事とボーっとして終ったぁ
近場のモールまで買い物に出てみたものの・・・
ほんとうに、私はトシとったのなぁ~~・・・ウィンドゥショッピングも、どうも興味がわかない
・・・こんな数年なので、本気で着る服が無いんだが・・・
何かっ・・と思って出るものの・・・さっぱり欲しい、着たいって服が見つからなくて困る
還暦前のオバちゃんは、いったい何処でどんな服を買うんだろう~~ムゥ~~ッ
チャリでお仕事に行くだけで、お出かけの服が欲しいわけじゃないんだけれど
それでも普通に着る服が無いわぁ~(笑)

昨日は旦那も休みだったので、夕方は早くから食べる支度せねばだし
まぁのんびり出来たが・・・でも、休みの日は、食べ過ぎるなぁ
2週間後に撮影があるから、クレンズジュースしか飲まない・・って意志の強い西川君の爪のアカでも欲しい(笑)
コレステロールは気にしつつ・・・・イワシや大豆や野菜・・・多少心がけてはいるけれど
甘い物や炭水化物を控えているともいえず、カラダにいい物をただ食べる物が増えてる気がする(^o^;)
なんとかならんかな、この理性の働かない食欲

さぁ~今週末からGWですね、当然、私はお仕事ですが・・
子どもたちは帰ってくるんだろうかしら・・
はぁ~早いっ、4月が終るわ~~

はぁ~二日お仕事行けば休みだっ、今日も頑張ってお仕事してきましょう~~かねっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8036-49d64180

 
 
 
▲TOP