つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お疲れ
 
 
【2017/04/27 00:37】
 
 
うぬっ・・・一日、おわたっ
・・・ちかれたっ

インバウンドの団体が途切れないのですよねぇ~~っ
ホテルの前の公園は、今、大型バス用の駐車場にする工事中で・・
まだまだ、インバウンド需要あるんかぁ~・・・はぁ~ヤダねぇ~

今日の団体も、まぁどの部屋も大宴会やってて、ものすごいアルコールの缶、ビンのゴミの山
清掃始めるまでの、部屋の中のゴミを集める作業に手間どるし、もう、ほんとウンザリ
この国の人たちは、自国でゴミの分別する習慣は無いんだろうか
飲みかけの缶もビンも普通のゴミの中に入れるし、手をつっこんでゴミをあさって分別しなきゃだし
絨毯の上に、食べ物散乱、踏み散らかしてるし、冷蔵庫はキムチ臭いし
部屋のいたる所に、ゴミ・・・いったいどんな生活してるんだろう~と思ってしまう

・・・はぁ~疲れたっ

やる事が多くて、いろいろストレス溜まる
言うより、自分がやるほうが速いから、仕事が増える
人が自分と同じではないので・・・だから自分のやりやすいように動くしかないから
こうした方がやりやすいでしょ・・って思う事が沢山で・・・なんともないのなら仕方ない、私だけがそう感じるなら、自分が動くしかないし・・・・まっ・・そんなもんだねっ
ただ、トシだから、体力的な負担はデカいのよ(笑)

朝早く行っては、数日かけて、片付けたリネン庫が、休み明けには、またグチャグチャ・・
見るだけでストレス溜まる・・・
でも、他の人は、そう感じないんだろうから、また一人で片付ける・・その繰り返し

帰ってから、なかなか動く気になれず、つい、深夜になってしまう
さっ、早く寝よう~、目がショボショボ・・・
明日も、頑張るのだっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8037-ca5c2299

 
 
 
▲TOP