つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
4月終わりやん
 
 
【2017/04/30 00:07】
 
 
今日から大型連休ですねぇ~
毎年、私には関係ございません

主婦にも大型連休、下さいっ

今日はあまり遅くならずに、帰れまして、カラダは楽だわぁ
朝はひんやりで着込んで行くもので、帰りは暑くて上着をチャリのカゴに突っ込んで・・
日差しも強くなって紫外線強そうなお日様だった
でも、寒いよりはいいわぁ(笑)

そんなこんなで、なんと4月が終わりですよ
日曜はいい天気になるそうですよ、珍しくどんたくも雨が降らないらしい
GWは、料金を高く設定してるから、インバウンドの団体が無くていい
忙しいのには変りは無いんだけれど・・・来月はたまアリへの遠征があるから、あまり疲れ溜めたくないんだけどなぁ
合間には、婆ちゃんちも行かねばだし、5月は余裕が無い
体調崩すわけにはいかない、気を張ってなきゃぁ~

今日の夜になって、次男から連休に帰る、と連絡が来て・・・
もう少し早く言ってよぉ~っ・・・休みにお布団干したのに・・・
2人で、手抜きの食卓ばかりなので、たまに子どもたちが帰ると、さて、何食べさせよう~ってなる(笑)
すっかり食事の支度も、面倒に感じるようになってしまって、簡単なモノしか作らなくなってしまってるけれど、昔は子どもたち3人居て、仕事して食べる支度も家事も、ちゃんとやってたんだよなぁ~なんて思うと、今の自分は、何やってんの?って思えてしまう、まぁ~それが、「年をとった」って事なんだろうけれど・・・
・・・ただ怠け癖がついてるだけ・・・かもなっ(笑)
もっと何か出来る時間はあるはずなのに、何か・・・が「何もしない」になってる、くまのプーさん状態

さぁ~まぁ頑張るしかないからね、のんびり無理しないで働かねばっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
連休は連勤でしょうかね~。
でも、普通に静かに過ごせれば一番かもしれないと最近は思いつつ、連休中は静かに仕事します(笑)。
今週もボチボチと参りましょう~。
【2017/04/30 19:23】 URL | waki #TToySBa. [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです

GWですねぇ~・・もう世間は気にしないで、いつもどおりですね(^o^;)
私の職場の大変さはいつもどおりだし(笑)
まぁ~ストレス溜めずに、普通がいちばんっ
たまぁ~に、ささやかでいいのでご褒美欲しいけど(*^^*)

それにしても、5月、早いですね♪
【2017/05/02 01:51】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8041-42ebf317

 
 
 
▲TOP