つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
観たい映画
 
 
【2017/05/05 16:57】
 
 


今月は休みが無いわぁ~
・・・これから公開、観たい映画

「スプリット」
・・・今回はどうだろう~シャラマン監督・・・「シックスセンス」の良さから観るけど、なかなかハズレばかりなんだが・・(笑)
期待しては・・ハレッ?って思う作品ばかりで・・・
スプリットは、面白そうな気がするが・・・・最初から、多重人格の映画と宣伝してるのよねぇ~、展開がどうなるのか最後が気になる
なんと言っても、ジェームス・マカヴォイを観たい・・・「ウォンテッド」以来観てないなぁ~、アンジェリーナ・ジョリーとのウォンテッド、、お面白かったし、映画の後半、ドンドンカッコ良くなってって・・・アンジーのアクション好きだわぁ

多重人格の映画で面白かったのが、ジョンキューザックの「アイデンティティー」・・・この作品は最高~っに面白かったわぁ
他にもロバート・デ・ニーロとダコタ・ファニングの「ハイド&シーク」やクリスチャンベールの「マシニスト」、ジョニーディップの「シークレット・ウィンドゥ」、レオ様の「シャッターアイランド」・・など、思い出しますが・・・
さて、「スプリット」は・・今回はハズレないだろうか、シャラマン監督・・・観たい観たいっ

「ガーデアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」
・・・前作がとっても面白かったから、これは絶対に観るなっ、アメコミはあまり好きではないんだけれど・・「アイアンマン」とコレは好きっ、予告みると、ベビー・グルートがメッチャ可愛いんだが・・・・・前回、グルートは、新しく芽を出して成長し始めてたから、その子なんだろうけれど、このちっちゃさで、声は、やっぱりヴィン・ディーゼル、面白そう~で仕方ないわっ、早く観たいなぁ~

「パイレーツ・オブ・カリビアン」
・・・一作目が一番面白かったけど・・まぁ~観るよね・・・シリーズもだんだん、ん~?もういいかなっ・・って思う回もあるんだけれど・・・やっぱり観たい映画よね

「ザ・マミー」
・・・トムクルーズだから、観たい・・・

「ミニオン」は、まだ観たことがない、いつも観たいって思うばかり・・なかなかタイミングが合わずに、まだ観たことが無いんだなぁ~観たいなぁ~

「マンチェスター・バイ・ザ・シー」
この作品も話題で、面白そう~ね、ベン・アフレックの弟、ケーシー・アフレックが良いっ!

今、公開中の話題の「美女と野獣」は、映像も音楽も良さそうだから、余裕があれば観たいけど・・実はそれほどディズニー好きではないから・・・ただ、ルーク・エヴァンスが出てるからなぁ~ちょっと観たいなぁ、好きな俳優さんなのだわぁ・・・けど、多分観ないで終わりそうだなぁ


・・・と、今月は観たい映画が沢山なのに、さっぱり休みが無いのであるっ
たまアリで、3日休みを取ってしまったのが、痛いっ・・・他の休みに婆ちゃんちへ行かねばやし、もう一日はまた職場の健康診断を受けに行かねばだしっ・・・
さぁ~て、この中で、どれを観れるかなぁ~

・・・埼玉の2日目のお昼に、一本、どこかで観ようかな(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
連休は連勤モードでお疲れ様でした~。
んでも天気よかったですね;・・暑いくらい(汗)。
私もやっとこさ明日はのんびりと・・・なんか買うかなんて思っても、連休前に届いた、自動車税の納付書が目の前にあり・・一気に興ざめ(苦笑)。
払ったらなんも買えないし・・・払わないと仕方ないし(苦笑)。
ホント・・・現実だなぁ(爆)。
今週もお疲れ様でした~。
【2017/05/06 21:41】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、GW終わりましたねぇ~お疲れさまでした
ホテルはこの時期、料金をあげているので、思ったほど稼動が上がらず(笑)
まぁそれはありがたかったですが、これからの方がインバウンドで忙しそうです(;^_^A

やっと過ごしやすい気候になりましたが、今度は暑い暑いって言わなきゃいけない季節になりますわ
まぁ頑張るしかないですが・・・ボチボチやりましょう~

自動車は維持費がねぇ~~~ッ(^o^;)皆、よく生活できるなぁ~って感心してしまう(爆)
【2017/05/08 02:26】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8042-add6b207

 
 
 
▲TOP