つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
子どもの日
 
 
【2017/05/05 06:59】
 
 

5月に入って更新できてない、早いしっ(-_-#)

仕事で、休みに婆ちゃんちで、疲れて、また仕事で只今、次男くんが帰省中で、仕事から帰ってからも、かなりしんどい~
昔は、私は、いったいどうやって家事をこなしていたんだろう~ってくらいに、一人増えると、食べる支度だけでも大変

昨夜は、夕飯の支度して、寝落ちてて、イエノミ見逃す…
そうそう~、たまアリのチケットが届いてまして…会場の座席表示見ると…二日間とも2階ですが…対称にほぼ同じ感じね~
チケットが、シンプルなデザイン
昨日のゲスノミで、ツアーがずっとバンドスタイルでやってきたから、今度は、久しぶりに、T.M.Revolutionらしいステージだって、言ってましたね~、嬉しいなぁ~
ただ、もう体型が、あぁ~だから、以前のような、優美な感じ(笑)の衣装は無理かっ(*⌒▽⌒*)

っていうか、もう休みが無くて、しんどいなぁ~、遠出も、今回は不安だわ…いろいろ初で…
家を空けるから、家事やっとかなやしなぁ…

…で、今日は休み、少し家事頑張らなきゃ~~っ

とりあえず………今日は、次男くんに何、食べさせよう~(@^▽^@)

子どもの日だ

もう30過ぎた次男だが…やっぱり子どもは、いくつになっても可愛い
…母親なんてそんなモン(^-^;)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8043-c07c6e99

 
 
 
▲TOP