つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
気がかり
 
 
【2017/05/08 02:59】
 
 
次男君も無事に帰り、GWも終わり・・
やぁ~なんか、トシをとったのをヒシヒシと感じる今日この頃(笑)

さほど忙しくなったのに、やっぱり疲れて、夜は寝てしまい、深夜まで何も出来ずに・・2時頃になってようやく台所の片付け
急遽、明日が休みになったので、まぁ~いいかっ・・ってグウタラ、しかし眠い・・

それにしても、長男とずっと連絡がつかずに、気がかりで仕方ない
娘も次男も連絡つかず・・・
帰省中に次男君も、チャリで長男のマンションまで行ってみてくれたら、やっぱり、以前、私が行った時と同じような状態だったそうで・・・ん~~~っ本気で心配

まぁいい大人だから、大丈夫だろう~と思ってるんだけれど・・・さすがに気になる

長男に持たされていた、携帯も、もうスマホにしたから、解約してくれ・・・って連絡をしたのが、昨年8月で・・
2度目のメールで、やっと返信来たのが9月の初め・・・
「そうか、じゃぁ解約しなきゃな、そのうち顔出す」・・・と、その後、連絡つかず
持たされていたガラケー、取り出して、今、充電してみたら、解約されてなくて繋がった
・・・きゃぁ~~っ、利用料金、もったいないわぁ~全く使ってないのに・・・

会社には、まだ勤めているんだろうか・・・
連絡つかないから、昨年、マンションまで行ってみた際、郵便受けは口からチラシが溢れ、空室?って状態で心配して帰ったんだけれど、何度、メールしても連絡つかず
先日、次男が行った時も、郵便受けは同じ状態だったそうで、インターホンにも応答なく・・

持病があるから、入院してたりしないかとか・・そればかり気がかりで仕方なくなってきた

もう30半ばのおっさん、親がいつまでも心配するのも・・って思うけれど・・・職場に電話してもいいもんだろうかしら?会社辞めてたりしないかしら?
離れて暮らしてる次男や娘は、今年、それぞれ帰省して顔見せてくれて何も心配してないのに、近くにいる長男に心配させられてるのよ・・・
体調が気になるわぁ・・・病気が再発してたりしないかなぁ

・・・全くぅ、何とか連絡して来いっ、アホッ息子っ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8044-1e218368

 
 
 
▲TOP