つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日は暑かった
 
 
【2017/05/11 23:26】
 
 
GW明けてから、稼動が落ちたおかげで、急な休みもあり、かなりカラダが楽になってて嬉しいわぁ
2勤して今日も休み・・・仏壇のお花とカーネーションを買って、婆ちゃんの風呂入れに行きまして・・・
疲れてなくても、乗り物に乗ったら寝てしまう、いつもの事っ
今日はお天気で暑かったですが、強風でしたねぇ~
寒くなくなったので、風呂入れも気を使わなくてよくなったので、楽になった
母の日が近いので、畑にナスの苗を植えるのをお手伝い(笑)
キツイ、キツイと言いながら土いじりが、いいリハビリになっている
今月は、また一つ歳をとる婆ちゃん、長生きしておくれぇ~(^O^)

明日の午後は雨予報で、土曜から家を空けるので、食材を買って、ヒィこら言いながら帰りまして、さて、明日一日お仕事をして、土曜からおでかけ・・・
・・・何も、準備できてな~い(笑)

出かける自分の準備より、家を空ける留守の間の食事の支度や家事の方が大変よねぇ~
明日は仕事から帰ってから、台所仕事が面倒そう~だわ
きっと明日は仕事大変なのよねぇ~いやだわぁ~
しかも、土曜の朝は雨予報、行く先も雨予報・・・あららっ・・

てんテレはさっぱり録画だけで見れてないわぁ~
GLITTERも立ち読みせねばっ・・

昨夜は、リアルで見れた、TOKIOかける・・・前回出演の時の西川君が超可愛いぃ~~っ(笑)
今は、すっかり筋肉質になってねぇ~
CMが多くて、イラッとしたよぉ~ちょっと1時間番組にしてくれない?面白いのに、面白いシーン沢山あったろうに、もったいないなぁ~30分って短いよぉ~~っ、随分編集したんだろうね、あぁもっと観たいわぁ~
昔のバンドの話も、元嫁の話もっ・・・いいね~なんか、もうサラッと言える、大人だ
昨日はそうや、リリース日やのねぇ~~っ、私もコンビニにDVD受け取りに行かねばなのだっ、まだ行ってない
っていうか、CM出来てたの知らなかった、またおかしなCM,こんにゃく飛んできてるし、何だ、楽しいなっ
おしゃ筋・・は、まだ届いてな~い

はぁ~お出かけに慣れてないから、無事に行き着くのが目標なっ
飛行機の乗り方もわから~ん(笑)
家を出るまでは、毎度、不安過ぎて憂鬱になる、わぁとにかく明日頑張ろう~お仕事と家事っ

マイナビニュース
西川貴教がデートしたい日比谷女子のファッションとは?

スポーツ報知 
西川貴教に届いた元妻からの深夜メール、その内容は… 

オリコン
西川貴教、自著で筋肉美を披露 心身の鍛錬説く 

エキサイト
西川貴教、自著で筋肉美を披露 心身の鍛錬説く

Real Sound
TMR 西川貴教、吉村由美とのエピソードを語る 「元嫁から夜中にメールが来まして」

イータレントバンク
「全然してくれてないやん!」TMR西川貴教、TOKIO国分太一の“抜け駆け”に不満?語る

モデルプレス
西川貴教、元嫁PUFFY吉村由美から謎の報告「そんな情報!?」 

msn
TMR西川貴教「明治時代じゃん!」TOKIO山口達也の極貧生活に驚く

スパイス
T.M.Revolutionデビュー20周年記念 究極の映像集WEB-CMを公開

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/05/12 23:35】 | # [ 編集]

ご無沙汰してます。
今日はいらっしゃるんですね~♪
スマフォになられたみたいで、LINEとか変わってしまわれましたか?
ちょっとご相談したいことがあってLINE入れてみたのですが、よろしかったらご連絡くださいm(__)m
【2017/05/13 10:11】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
連休終わって少し余裕出たようですね~趣味の話題に一層熱が入るということですね(笑)。
今日は久しぶりにこちらは雨の週末・・・結構本降りで、ホント久しぶりかなぁ・・・・と。
こういう日はのんびりとです(笑)。
今週もお疲れさまでした~。
【2017/05/13 16:24】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

こんばんは
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです。
お仕事頑張ったから、今日はご褒美(笑)初めて埼玉までやってきてます、とっても寒かったぁ~(^_^;)
また帰ったら頑張らなきゃっ、息抜き息抜きっ、母の日もライブで、、リフレッシュで~す(@^▽^@)
【2017/05/14 02:33】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8047-609e7245

 
 
 
▲TOP