つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
休みだ、家事る
 
 
【2017/05/25 07:48】
 
 
今週は、カラダが楽だわぁ~
休み多めだし、職場も稼動が低くて、早く帰れているから、カラダの疲れがない
いつもこれくらい、6,7時間で帰れるといいなぁ

でも、来月から、ちょっと職場の様子が変るから、また逆戻りしそうな感じなんだわっ
4人居る社員の3人が長期出張で居なくなるそうで、また早出が増えそうだし
一人戻ってくる社員さんが、ちょっとなぁ~・・・って感じだし
まっ、今月のうちは、平穏で居られそうだから、今のうちにのんびりしとこ

・・・で、MBSで放送になった、浜ちゃんの「ごぶごぶ」って番組~ありがたいですね、一週間無料で見れるって
昨夜、見ましたよぉ~かぁ~わぁ~いい~(笑)

なんと、たまアリのライブの翌日の京都ロケ・・・
あのすがすがしい、晴れやかな笑顔(笑)西川君、元気にずっと笑ってて、かわいいぃ~な、もう~この46歳
お墓参り出来てよかったねぇ~、報告がちゃんと出来てよかったねぇ~
あんな人の多い京都を街中ブラリと歩いているとか・・・・西川君に遭遇できるとか、なんて幸せな人たちなんだっ
・・・遭遇してみたいっ
浜ちゃん、お金の話してた(笑)・・・そうよ、あんな会場であのセットじゃぁチケット代じゃ~~ね、物販よ物販(笑)買ってやらないと、グッズ(笑)
水羊羹、あれ、一口・・・さすがだね、場をつくれる人・・・状況によってどう見えるか、どう見せるかちゃんとわかってる
あぁやって食べたほうが番組映えする(笑)
京都行ったら、寄りたいなぁ~・・・でも、あのおばちゃんに、ファンがドーって行ったら嫌がられそうかも

で、西川君体型があぁ~だから、最近はゆったりめのスウェットが多い気もするけど、それでも胸板の厚さがわかって笑うわぁ~ムッキムキやん、服の上からでも・・・やぁ~でも、なんて可愛いすっきりした笑顔なんだろう~、浜ちゃんに感謝だわぁ~ホントに愛を感じる・・・かわいがってもらっててねぇ~ありがたい、嬉しいわぁ
ワイドナショーでは、まっちゃんにもイジラレ、可愛がられてるよねぇ~ありがたい~ダウンタウンのお2人
おかげで、まぁ~曲がったっちゃぁ~曲がったんだろうけど(笑)世間の認知度は、お2人がきっかけもあるし、だから印象深く覚えてもらって・・・大変だったけどね・・・こうして20年迎えられてるんだから、そりゃ本人の努力が何より一番なわけだけど・・・暖かい目で関わってくれる人に、これからも西川君をよろしくね、って思ってしまう(笑)

わーい、来週もなんですって・・・そうよ、西川君のロケは撮れ高あるんだから、どこもかしこも使ってあげてっ!いい仕事するんだからっ(^O^)/

さて、今日はイエノミとゲスノミのTSを見なきゃっ
空も明るくなってきた、まだまだたまアリの余韻で頑張れるよ・・・・

とりあえず、家事ーーーーーーーっ!!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8053-a5e81cac

 
 
 
▲TOP